★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 老人と大人 | トップページ | 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ »

コレは夢か現実か

今日Y氏に火曜日にお願いしてあった仕事の進み具合を聞いてみた(当然私は完了している物と思った。

100歩譲っても半分は完了していないと仕事上戦力として認められない・・・・

私:「おーぃ、火曜に頼んでたアレ終わった?」

Y氏:「? アレってなんですか?」

私:「自分の目の前に張ってあるメモ見えんの?忘れないように自分で張ったんでしょ?」

Y氏:「・・・・・・・・・・・・・・・」

私:「どうした? まさか忘れてたとは言わんよね・・・・」

Y氏:「・・・・・スイマセン」

私:「オマエ・・・・ 重症だな・・・」

まぁ、今に始まった事でない。

これ以外にも山程コレに類似した事件はある。 期待するとかじゃなく、通常レベルでの仕事はこなして欲しいのは本音。 特に難しい仕事ではない。展示してある車輌のプライス変更を15台程頼んだだけである。何故2日あって終わらない(本人はその仕事を忘れていたのだから終わるはずもない)

先日見たインセプションが脳裏を過ぎった・・・・「コレは・・・もしかしたら夢か!」

私は急いで工具箱に駆け寄りスナップオンのドライバーを回してみた。

「きっと夢ならこのドライバーは回り続けるだろう(笑)」

と・・・・・・・ 

・・・・・・ドライバーは一瞬で転がる・・・・

「ヤヴェー、コレ現実だわぁ・・ イタタタ」

横で見てたY氏が突然

Y氏:「インセプションですか? 僕も昨日彼女と見てきましたよ~」!!!!!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

オマエが言うな!!!

« 老人と大人 | トップページ | 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36058812

この記事へのトラックバック一覧です: コレは夢か現実か:

» 【スナップ オン】関連商品 [オンラインショップ シンプル検索]
スナップ オン に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 [続きを読む]

« 老人と大人 | トップページ | 【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~ »