★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

へこむ

連日の酷暑のせいで顎のあたりに多数のニキビが発生している・・・・。

2~3個はパンパンになって痛い。 どうゆうことだ・・・・ 不衛生なのかな・・・

Tu2

続きを読む "へこむ" »

タトゥー【消えないよ】

なんか、無性に【タトゥー】が入れたくなった。この前見た蛇にピアスではないけど

ワンポイントではなくでーんっとw(笑)

仕事的にもあれだし、どこもいけないし夏でも長袖ーっと、いい事無し。

会社のS氏が入ってるので良く聞いてみたけど、【何で今更?ww】的な。そーだよね。今更よね。妄想で終わりなだぁ。

入れるならこんなのが良かった。左腕に龍(下から上に昇る感じでトグロ巻いてる奴)

参考画像↓

Dtu

※画像は腕表面に書かれてるんだけど、腕の内側までぐるぐると回ってる感じがいいな。

続きを読む "タトゥー【消えないよ】" »

井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。

Wi3_2

※以下転載

女優、井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。

アラサーとなり、大人の色香を増した和香はセルフプロデュースで1メートル66、
B88W60H90の極上ボディーを披露。
写真集のために3カ月間、ダンスエクササイズに通い、Fカップの美乳とくびれに磨きをかけ、
米ハワイや都内で撮影に臨んだ。

ボンテージからハミ出すワカパイや美尻ラインを存分に披露した和香は、
「久しぶりだし、30歳の自分をきれいな状態で残したかった。水着もふんだんにあります!」とPR。
10月10日に東京・銀座の福家書店で発売記念イベントを行う。
http://www.sanspo.com/geino/news/100826/gnj1008260503005-n1.htm

続きを読む "井上和香(30)が9月30日に6年ぶりの写真集「IW」(学研パブリッシング、3150円)を発売し、グラビア復帰する。" »

生放送で事故【おもいっきりど~~~~ん?】転載

放送事故らしいですよ。タレントではないと思います。

どっかから拾ってきたエロ?画像です(笑) ブログにエロはあれですが、一応事故ということで乗せておきます。生放送はドーにもならないですよね。お茶の間のお父さん、見ましたか?

Munechira1

続きを読む "生放送で事故【おもいっきりど~~~~ん?】転載" »

ブリトニー・スピアーズ【ランドセル+水着コス】・・えぇ?

Bs1

誰がこんなことさせるの・・・?世界の口パク歌姫に・・・

続きを読む "ブリトニー・スピアーズ【ランドセル+水着コス】・・えぇ?" »

比較~してみて(笑)

こちらが遠藤氏のシーマ純正ブレーキ(2POD片押し)

Eds1

私のカイエン純正(4POD両押し)

Cy5_2

まぁ勿論ローター径も違うし、性能も格段違う。レクサスSCもそうだけどあの価格帯でさらにあの車重で【片押し2POD】はないなぁー。なーい。

続きを読む "比較~してみて(笑)" »

40代女子のミスコン「国民的“美魔女”コンテスト」が開催中!(転載)

おぉぉぉ今時の奥様は素晴らしいね!努力しています。

元記事はここからGo!

Bi

続きを読む "40代女子のミスコン「国民的“美魔女”コンテスト」が開催中!(転載)" »

休みだけど働く!

Aa012

今日も連続でお休みなんだけど、AAでした。今日のランチでーすcatface

特に多く下見するわけでもなく、個人的には1台だけでした。頼まれた車も落札したけど、40万までって言われて399,000円・・・・・で落札。ぎりちょん(笑)むしろぴったりですね相場観。

15時頃に終了したのでそこから会社(カイエンを拾う)→眼科→所用もろもろ→帰宅。平和な一日でした。

続きを読む "休みだけど働く!" »

やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】

Cy6

すごーくお久しぶりなカイエンネタ。今日のお昼頃にやっと板金屋から帰ってきた。正味1週間?か・・・いや2週間近い。マフラーの交換+キャリパー塗装でまさかの2週間。

続きを読む "やっとカイエン様帰宅。【時間掛かりすぎ・・・】" »

もう一度バリ島へ行きたい。

暑さのせいか、海外旅行に無性に行きたくなった。ビザは切れているので行くなら申請しないといけないけど、お金の問題より時間の問題の方が大きいな。

1週間、休みを取れるなら行きたい。これまでいろんな海外へ行ってきたけど私は【バリ】がNO1に最高な旅行でした。

Bari1

会社で年2回(好景気ですねw)行ってたんだけど、海外ではマリンスポーツがほとんどです。 ※2001/3/05~09 滞在の時。

続きを読む "もう一度バリ島へ行きたい。" »

ブガッティ・ヴェイロン

皆さんはこのクルマご存知かな?

Veyron

ヴェイロンVeyron 16.4 )は、ブガッティ・オトモビルが製造・販売するスーパーカーである。

2010年6月4日 Bugatti Veyron 16.4 Super Sportは、アベレージ431.07km/hを記録した。

続きを読む "ブガッティ・ヴェイロン" »

第9地区

話題だった映画?のようですが、近所のUSVには棚に2本・・・。この事から新作で2本=人気が無いと予測できる。

9_2

一抹の不安を抱き、レンタルしてきたよ。

続きを読む "第9地区" »

蛇にピアス

ちょっと前になるのかな? 吉高由里子 さん主演映画。

ストーリー的には19歳の若さゆえの葛藤を描いた?映画らしい。

体にタトゥー入れる人はこんな心境から入れるのかな・・・・?と感じた映画でした。

Photo

19歳、痛みだけがリアルなら 痛みすら、私の一部になればいい。」がキャッチコピーらしい。

続きを読む "蛇にピアス" »

昔も今も変わらないもの

相方の荷物から過去の遺品が出てきた。私は既に忘れていた【過去】である。

Photo

何年前かも忘れたけど、苦痛の時間でしかなかったな。今ではあの人どうしてるんだろ?とか、生きてるのか?(笑)とか。

続きを読む "昔も今も変わらないもの" »

無理と感じるとき。それはまだまだ限界ではない。

年々暑くなるのは分かる。去年より今年は暑い。何時だったか40℃越えたときもあったよね?

Atu

今日は寝不足からか・・・・眩暈がする。助けてほすぅ~leo

続きを読む "無理と感じるとき。それはまだまだ限界ではない。" »

ほしのあき【ビフォアー・アフター】

Akihosino1

※胸ってさ、そんなに大事かな?やる必要性は感じないけど・・・・

続きを読む "ほしのあき【ビフォアー・アフター】" »

なーえーる~

Y氏が先日預かった遠藤くんのシーマを壊した・・・・ マルチを取り外し、付け替える極・簡単な作業でフェイスパネルにズゴォーっと傷を入れた・・・・ パネル定価12800円、BO品。

金の問題ではなく・・・大切な預かり物を・・・よりによって神経しっ・・・な  昨日に引き続き今日も遠藤くんからお説教かと思うと萎える。 大切なお客さん程こうなるんだろう・・Y氏に作業をお願いしたのは私で、誰も責められない。私自身のミスである。

先日NB型ロードスターを買ってくれたOさんが今日、ブレースKitを持ってきた。おまけにロールケージ5Pを付けたいとの事。 なーえーるー なーえーるー

仕事なのに全然やる気でない。付ける気起こらない。なーえーるー なーえーるー

休憩してから、意を決し、NBをリフトに上げて私が作業。誰にも○投げ出来ない・・・。私が受けた事だしね。

程、30分程度で作業完了。トルクレンチとエアラチェさえあれば簡単な作業だ(ぇ??)

久しぶりの重労働に、滝汗sweat01 (ぉぉぉ・・・?) こんな事で重労働なんて言ってたら他の業種の方に笑われるな(w

ロールケージも発注したが納期2週間。7万弱。7万も出して今時こんなん付けるひともいるんだなーと昔を思い出す。

スポーツカー全盛時に180SXやシルビアでドリフトして遊んでたなぁ(俺のクルマじゃない。当時私はアンフィニRX-7だったか?) 今ではタービン交換やクラッチをツインやトリプル入れる人も希少(・・・というか、MT車が希少か)

せめて涼しい時期に作業したいなぁ・・・・ なーえーるぅー

続きを読む "なーえーる~" »

夢って叶わないものが夢?【目標】

ここ最近漠然と生きてきたので夢っていうスケールの大きいものは無い。

半年、一年後、五年後、ぐらいのスパンでは目標はあるけど・・・・人生を終わるまでに達成するか、しないかの大きな夢(目標)は・・・・今のところ無いな。

ちょっと前までは周りが既婚者が多く子供の話題が多くて羨ましく思っていた気がする。とりあえずの区切りとして結婚→子育てを順にこなしていきたかったような・・・・・。

マイホームも手に入れ、これからって時に・・・・ この小さな目標は大きく下方修正。

現在も手短な目標以外想像すらつかない。休日も考えたくないので映画見て過ごす日が多くなった。

ダメなリズムと自分でも分かってるんだけど、どうする事も出来ない。

当分・・・?この負のスパイラルから脱出できそうな気配は無い・・・・・・

続きを読む "夢って叶わないものが夢?【目標】" »

休みは外出すると休みで無くなる

T02_2

※先日上の服のタグをハサミで切った際、穴を開けてしまい自分で縫いました(笑)

用事を済ませようと準備して玄関を出た【瞬間】 茹だるような暑さで30秒としないうちに汗が・・・・。

続きを読む "休みは外出すると休みで無くなる" »

こぇぇぇーー!!

Puuchin

マジデミサイルトバスノダケハカンベンシテクダサイairplane

続きを読む "こぇぇぇーー!!" »

今年も終盤

Anchoco

あんちょぉぉぉぉ!!! 夏バテしてないか!

続きを読む "今年も終盤" »

子供のお守りは疲れる。

いやー。しんどい。

朝から晩まで、Y氏の尻拭いにテンテコマイですよ私・・・・sweat01

10個頼んだ仕事があったとするとまぁせいぜい8は完璧にこなして欲しい。残り2のミスは人間ですからあります(私もあると思うし) この2なら一言も愚痴言わず私は尻拭い致します。マジデ。

Y氏の仕事振りは・・・本日10打席ノーヒット。併殺打3回といった所か。

死ぬぜマジ。「頭おかしいんじゃネーか!オマエw」と心で叫びましたとさ。

まるっきり戦力にならない。むしろ併殺打は辞めてくれ。打席にも正直立たせたくない心境。 多分、時が時なら申し訳ないがクビた。ウチだけじゃなく他でも同じだろう。

心を入れ直して頑張れ!シーケンシャル。私は必ず覚醒すると信じてるよ。

物事の動き、他人の言動に集中し、冷静な判断、必要とされる言葉、語句、配慮、動き、的確に選択することが出来る脳を養えよな。25歳でそれはまずい(゚ー゚; 新卒の18でもそのレベルではない(多分・・・)

続きを読む "子供のお守りは疲れる。" »

踊る大捜査線3

Odoru3

今日またまた一人で映画見てきました。 火曜が休みになる事なんて無かったんだけど1300円で見れた。

なんというか、期待していた以上に面白かった今回。シリーズ中一番の傑作じゃないか?

私的レビュー ★★★★☆

このシリーズはスピンオフで真下さんや室井さんなどの別の作品もあったけど、この3はそのスピンオフの後(その後)の状況が描かれていて全ての作品の「アンサー」になっている。

続きを読む "踊る大捜査線3" »

過去ってなんなの?

確かに私は威張れた過去は持ち合わせていな。

むしろ酷い過去かもしれない。仕事に翻弄された日々にちょっとのプライベート。

昨年やっとの事で元相方の助けもあり負の遺産と別れを告げた。

私は人の過去は詮索しない。たとえ過去に何があってもそれはただの【過去】でしかない。

今の現実が、今が全てだから。

他人の過去を詮索し、批判したり中傷する人なんだからそれは凄く立派な物だろうと思っていた。

続きを読む "過去ってなんなの?" »

新型カイエン

Cayeen_2

新型ボクスターや911、パラメーナなんかと同じフェイスですね。

P_paramenna

続きを読む "新型カイエン" »

お客様は神様です

と、いつの時代の商人(あきんど)も言っております。

昨日は遠藤くんの友達の水野くん(先日キャバクラで酔った時にスコスコに頭叩いた人)がクルマ売って欲しい(メインはランクルシグナス・・・)との事で、仕方なく売ってやる事に。

というのもシグナスでローン金額MAXなのでこれ以上ローンは組めません彼。そこで私に個人分割で売って欲しいとの事。まぁいいかぁ~と、クルマを渡して少ししたら電話が来る。

「○○さん、コレ・・・マフラー変わってるからいらんよ~」  って馬鹿たれぉぃ!

すぐに返してもらい二度と売ってやらないことにしたw

Mizuno

※水野氏 風貌は「まんまやーさん」 その剥げ頭なんとかしろ。 ※水野邸のガレージにて遠藤くん撮影

続きを読む "お客様は神様です" »

映画の邦題ってさ、一体誰が付けてるの?

ハリウッド映画で向こうの題名と、日本での邦題が完全にリンクしないのも多いよね。

「なんでコレこの題名ついた?」みたいなwobbly 日本人に親しみを感じるような題や、映画の内容に沿う形で付けられるのが一般的ですよね。

色々ある中で、私が「・・・・んんん?」と感じた題。

Photo_4

【あるいは裏切りという名の犬】

【やがて復讐という名の雨】

この2作品は共通するようなリアル作品なんですが、内容もまぁエグイんですけど今回はこの題名を見て欲しい。

続きを読む "映画の邦題ってさ、一体誰が付けてるの?" »

残暑?30度オーバーのお盆は続く

今日も?引き続き猛暑ならぬ残暑。

9月末まで続くんだろうね・・・ 嫌になる。

今日は色々な雑務をこなし、明日からのAAの下見を。入札会のAAにも今回から参加してみる事にした。安くいい車が買えるといいんだけど、入札会は評価が車輌につかない(未検査)なのとノークレーム&オークション形式ではない(入札金額=購入金額 ※最高入札額の人)

実に不可解かつ不明瞭event しかし、過去履歴ではおぉぉおぉ!!という相場外で落ちている事もしばしば。参加するしかないね。

Sy

※暑さのため戦意喪失中のS氏とY氏(右) タバコ吸わない私は近寄りたくないのね休憩してるこの人たちに。 肺がんになって死ぬなwオマエラw

S氏に至ってはオラァァ!!!と言わんばかりのタトゥー入っております ※注意:一児のパパです。

Y氏は・・・・説明は要らないな。先日の富山旅行はシーケンシャルで遊んでた楽しかったようです。 私も早くお盆ほしぃ。 明日は振り替えでお休みなんですけどね。

続きを読む "残暑?30度オーバーのお盆は続く" »

もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】

今日ホント、俺・・・睡眠不足。

お客さんと話してる時でさえ目が・・パチパチw 一瞬寝てしまうことが時々起こる( Д) ゚ ゚

夜更かししたわけでもなく、遊んでいたわけでもなく、昨日はソッコー寝た。

寝たのに体の疲れが取れない。世間は盆でお休みだと言うのに私・・・仕事。

あーーーダルィtaurus

Ha3

今日は私が大嫌いな【ハイエース】が板金屋から帰ってきてたのでコレを綺麗にするんだとか・・・・    先日記事にもした「花屋」のハイエース・・・・・・。

正確には花屋ではなく葬儀屋が花の運搬に使っていた車輌らしい。入庫時にはドノーマルだったんだけど・・・・ ちょこっとカスタムしちゃったらしい。これ・・・小売ではなくAAに出して欲しいな・・・マジで。

続きを読む "もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】" »

川島なお美【地デジ非対応のお知らせ】

Kawasima1

年齢からしてこれが【普通】なんですけどね。

続きを読む "川島なお美【地デジ非対応のお知らせ】" »

ロシアではポルシェ 911ターボ(2007年式)の中古が約146万円で購入できるらしい (転載)

Pol

元記事はこちら

続きを読む "ロシアではポルシェ 911ターボ(2007年式)の中古が約146万円で購入できるらしい (転載)" »

絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー

今日もY氏のクレームを引き続き。

お客から速達で送られてきた書類が不備・・・・ 旦那の印鑑証明があるが押してある印が嫁さんの実印。嫁さん名義の今のクルマが廃車だから必要なんだけど、肝心の「アンタ」の実印はどこ?w 

Y氏に入電するもやはり休みだし旅行中だからです・・? 昼過ぎにやっと連絡が取れるも、Y氏は状況を把握できず。

私が結局お客の仕事場まで出向き今日の午前中をこれで終わる。実に無駄な時間。

お客が理髪店のスタッフだった為、店に入ると客と間違われて髪を切られそうになるwobbly

昼から色々と接客など通常業務。M氏の納車予定のクルマのヘッドキセノン+フォグ+革調シートカバー+テール+ハイマウントLED・・・・・・・・・・など・・取り付ける。

ハイエースでカスタムする人多いけどさ、コレの良さがぜーんぜんわからん。だってさ、どんなに金かけても【バン】だぜ?w 

特にこの辺の車検うるせーし、全然パスできる状態じゃないしな、笑える。12000ケルビンとか、青すぎるよw かっこよくねー。特にリアのハイマウントのLED変更に手間がかかったようで(作業はM氏) 私は横でボーッと見てたけど(手伝えって?笑) メインドイ。

やっと完成したんだけど夜閉店際に納車だったこのクルマ・・・・ 突然右のヘッドが点灯しなくなる! ぉーぃ!ザケンナw お客さんを待たせまた分解・・・・

Oh1

※S氏:左 M氏右 汗だくになり湿度の高い夜に必死の作業。蚊に刺されてます。

続きを読む "絶妙なアクシデント+今更話題の食べラー" »

大掃除

昨日の深夜から朝方5時まで大掃除した。

やはりというか、この半年足らずでかなーり汚れた。これを徹底的に掃除。ピカピカです。

ペットが居れば仕方のない事だけど、スゲー毛の量・・・。

今ではペット臭もなくなり快適な家へと変貌した。寂しい事でもあるけど・・・。

5時に寝て、起きたのが9:30。朝からカイエンと在庫車・・・?(笑)3台の計4台洗車。

汗だくになって終了。以前、相方に「汗の匂いが変わった」と言われたけど、多分汗の匂いの元は食い物だな。 爽快なフレグランスの匂いしかしないぞ俺w まぁ匂いは自分では分からないけどね。 肉食というか油ものは最近あんまり食べてない。キッチンのわけのわかんない調味料は全部捨て。ケーキ作り?用の変な器具も「金物ゴミデー」の今日おさらばした。

私の嫌いなチーズケーキをあてつけに作るあの心理・・・。職場の同僚には振る舞い私には一つも食わせないあの心境。

神は間違った運命を用意したのか・・・。私への試練なのか。

続きを読む "大掃除" »

人類の終焉は近い?【天変地異】

Kumo

アメリカのサウスダコタ州で先月7月23日に観測

続きを読む "人類の終焉は近い?【天変地異】" »

ロシアのレッカー移動は情け容赦ない

日本でこのレッカーしたら大問題だろう・・・

L1

うわぁぁぁ!!!!!!これ2台ともまだ新車だぞ!

続きを読む "ロシアのレッカー移動は情け容赦ない" »

自由度の高い外国のナンバー【主張する個性!】

日本はやっと希望ナンバー制が実現したけど、選べるのは下4桁。

車検制度が有る為、クルマを購入してから車庫証明を提出→陸運局で登録→ナンバー交付→やっと納車 って具合だけど、アメリカなんかは違うよ。

金さえ払えばその場で納車!

特に中古車の場合適当なナンバーが店にあってさ、選べるんだっよね。【Kiss me】なんてのもあってさ。

コレがいいといえばそれを購入車輌に取り付け納車。車屋は後日このナンバーの車輌の所有者が○○さんですと申請するだけ。 すげー適当。

文化の違いというか、壊れても自己管理という概念がある為、中古の場合は程Netオークションから購入する人が多い(個人売買) バイクなんかもそう。

       ↓そしてこれがフェラーリを購入したおっさんの主張らしい↓

Fra1

NO DEBT   【現金一括購入】

続きを読む "自由度の高い外国のナンバー【主張する個性!】" »

Gaga光臨!

Gaga60

お騒がせ女王【Lady-Gaga】

続きを読む "Gaga光臨!" »

New World 

ラルクの歌にもあったなぁ new world・・・・

今日はいつになく昔話に花が咲いた。過去の栄光ではなく、過去の失敗談に。

この仕事をしてものすごーく長い歴史があるんだけど、本当にいい経験をさせて貰った。若いうちから経験をつむ事(場数をこなす事・自分の力量以上の仕事にチャレンジする事)が大切。 私の一番の経験は会社を作る事。自分の会社を立ち上げ、法人を設立する事が一つの区切りだった気がする。今でもその財産は私の人生そのもの。

今日はそんな【経験】に助けられた一日だった気がする。

仕事を終え、帰宅しこの前買った新しい服を着てウキウキでビデオレンタル店へ(こんな所しか着て行けない現実) 世間ではお盆や花火の催しがあるようで浴衣姿の人が大勢歩道を歩いていた。浴衣姿の人と花火を見に行ったのってどんだけ昔だろう。。。ふと寂しい気分になった。

001

※・・どっかのチャイニーズと間違われそうだ。夜はサングラス外そうかな。

続きを読む " New World " »

【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~

Gunma

コイツはヤベーw

続きを読む "【速報】群馬県死亡のお知らせ ~マヂで?~" »

コレは夢か現実か

今日Y氏に火曜日にお願いしてあった仕事の進み具合を聞いてみた(当然私は完了している物と思った。

100歩譲っても半分は完了していないと仕事上戦力として認められない・・・・

私:「おーぃ、火曜に頼んでたアレ終わった?」

Y氏:「? アレってなんですか?」

私:「自分の目の前に張ってあるメモ見えんの?忘れないように自分で張ったんでしょ?」

Y氏:「・・・・・・・・・・・・・・・」

私:「どうした? まさか忘れてたとは言わんよね・・・・」

Y氏:「・・・・・スイマセン」

私:「オマエ・・・・ 重症だな・・・」

続きを読む "コレは夢か現実か" »

老人と大人

昨日の晩、佐川急便の荷物が届いた。AAからの書類で一応「貴重品扱い」の品

仕事の都合で20時以降の配達を希望しているのですが、配達に来たのはセールスドライバーの人ではなく、外部委託と思われる軽ワゴンに乗ったおじいちゃんでしたwobbly

じいちゃん:「この荷物会社名義になってるから玄関に置いていけないんだよね、名前を変更してもらうとかお願いしておいてよ」

私:「ん・・・? 会社の荷物だから宛先名なんて変えれないよ?」

じいちゃん:「ボク、お父さんとかお母さんいないの昼?」

私:「・・・・いや、ここ私の家だし・・・・」

じいちゃん:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」  ※80cm程度の至近距離で聞こえないフリ

じいちゃん:「貴重品扱いになってるからサインフルネームで・・・・」

私:「あぁ・・ 個人名でいいよね?」

じいちゃん:「ボクのフルネームでいいよ」

私:「だからさ、ボクじゃねーって! ○○さんってここに名前書いてあるだろ?アンタみえねーのか?」  ※大人気なくプチキレ

じいちゃん:「はい、サインありがとね~」  ※またも聞こえないフリ

続きを読む "老人と大人" »

映画:インセプション 【これはスゴイ!】

見て参りました。話題の映画インセプション。

これどうしても見たくて、一人で鑑賞です(ノ∀`)・゚・。

私的レビュー ★★★★★(5点満点)

1_2

続きを読む "映画:インセプション 【これはスゴイ!】" »

住宅ローン減税【申請】

行こう行こうと思っていた税務署へやっと行ってきた。

今日は朝からスケジュールがぎっしぎしで、バタついていた。なんとか午前中に銀行→陸運支局→眼科 まで終わった。

午後から必要書類を集めて(ある程度準備は出来ていたんだけど・・)税務署へ。

しかし、担当のねーちゃんが「こちらの通知書は年末ローン残高を証明する書類ではないので受付できません!」・・・・ておい! 分かってたけどやっぱりな。

ウチに通知来てたんだけど・・・元相方に保管しておいてくれって言ってて保管してあるはずの所になかったんだよね・・。 自宅に帰って再度捜索するも見つからず。かれこれ昼から2時間ぐらい汗だくになりながらやっと発見!   居間のテレビラックの引き出しの中・・・・。 こんな大切な書類がここかぁ・・・ 怒りも通り越して言葉もない。 一生大人になれない人なんだろうなかわいそうに。

見つかった書類を握り締め、また税務署へとんぼ返り。ギリセーフで今日の申請に間に合う。

なんか私こうゆうの初めてなんだけどさ、税務署って担当が何にもやらないのな(笑)

ねーちゃん「はい、ではこちらのノートパソコンから必要事項を入力してください」・・っておぃ!!

まぁタイプは遅い方じゃないからいいけど。おっさんやばーちゃんなんかコレどーすんのさ? キーボードすら使えない人まだいるぞ!

やっと減税申請を終えた私ですが、私が購入したH21年度は今後10年間が減税対象らしい。ローン残高に応じて減税されるらしいんだけど徴収された所得税以上は戻ってこないから所得が低ければ低いほど、帰ってくる金額も低いんですねぇ・・・~。

はい。終了!

今日はイオンで一人ご飯。

Hiru1

Hiru2

続きを読む "住宅ローン減税【申請】" »

VAMPS

MEMORIES

REVOLUTION

続きを読む "VAMPS" »

倖田來未(27) ビキニで登場 【ファンは激怒】

Kumi1

元記事はこちらから

まぁ気持ちは分かるよ。私も完全にストライクゾーンを大きく外している。

続きを読む "倖田來未(27) ビキニで登場 【ファンは激怒】" »

心のバイブル

会社でSとMの話で盛り上がった。私は完全にドSだと思う。

誰から見ても完全にドSだけどsign01本当はドMだと自分では分っている。ドMを隠す為にドSを演じていると言うか、「見ないで!」的な。

昔からキチガイ染みた経営者の下で働く事ばかりで本物のドSがどういう風に言葉責めするかとか、相手がこうな風に言われたら心にくるとか、実体験を基に学習した(笑)

鬱になえる程怒られ、ののしられ、蹴られ、殴られ、自衛隊の訓練かと思うほど過酷な「会議」という名目の晒し上げ会に何十時間もつき合わされ、挙句それが毎日続く。

オーナーの側近であれば毎日のように言われる。側にいる時間は家族や彼女よりも多い。世の中同じ思いをしている人も多いはず。キチガイと思うけど、本当はその仕事に賭ける情熱が大きすぎて、周りからはそう見えてしまうんですよね。人生を大きく変えてくれたN氏が書いた(当時の経営者) 営業日誌が私のバイブルだと思う。

叩きのめされる事が日常である為、ドMなんですねぇ。屈辱を耐えている自分が好きだし、更に闘争心がメラメラと湧き出てくる。今でも変わらないと実感する事も多い。

003

私は漫画は読まないし、見ない。勿論、買いもしない。クダラナイから。ゴミでしょ。

こう言うと多くの人から反発を買うのは分ってるんだけどね。

続きを読む "心のバイブル" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »