★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】 | トップページ | 映画の邦題ってさ、一体誰が付けてるの? »

残暑?30度オーバーのお盆は続く

今日も?引き続き猛暑ならぬ残暑。

9月末まで続くんだろうね・・・ 嫌になる。

今日は色々な雑務をこなし、明日からのAAの下見を。入札会のAAにも今回から参加してみる事にした。安くいい車が買えるといいんだけど、入札会は評価が車輌につかない(未検査)なのとノークレーム&オークション形式ではない(入札金額=購入金額 ※最高入札額の人)

実に不可解かつ不明瞭event しかし、過去履歴ではおぉぉおぉ!!という相場外で落ちている事もしばしば。参加するしかないね。

Sy

※暑さのため戦意喪失中のS氏とY氏(右) タバコ吸わない私は近寄りたくないのね休憩してるこの人たちに。 肺がんになって死ぬなwオマエラw

S氏に至ってはオラァァ!!!と言わんばかりのタトゥー入っております ※注意:一児のパパです。

Y氏は・・・・説明は要らないな。先日の富山旅行はシーケンシャルで遊んでた楽しかったようです。 私も早くお盆ほしぃ。 明日は振り替えでお休みなんですけどね。

昨日久々に○○○に行って来た。スッキリして気持ちよかったけど、虚しさだけが残ったなぁ。ふぅぅぅ。

最近家の片付けが趣味なってきたけど、綺麗になると小さな汚れなんかも許せない、小さな男になった事に今日気付いたwtyphoon

金、金、金、で(笑)周りの見えない人間にならないよう気をつけたい。しかし、今だ世間はとーぶん金である事は間違えない。

AAでアウディR8を見てて欲しくなった。来年の末には乗れるよな男になっている事を願おう。

また明日~paper

« もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】 | トップページ | 映画の邦題ってさ、一体誰が付けてるの? »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36193833

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑?30度オーバーのお盆は続く:

« もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】 | トップページ | 映画の邦題ってさ、一体誰が付けてるの? »