★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 川島なお美【地デジ非対応のお知らせ】 | トップページ | 残暑?30度オーバーのお盆は続く »

もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】

今日ホント、俺・・・睡眠不足。

お客さんと話してる時でさえ目が・・パチパチw 一瞬寝てしまうことが時々起こる( Д) ゚ ゚

夜更かししたわけでもなく、遊んでいたわけでもなく、昨日はソッコー寝た。

寝たのに体の疲れが取れない。世間は盆でお休みだと言うのに私・・・仕事。

あーーーダルィtaurus

Ha3

今日は私が大嫌いな【ハイエース】が板金屋から帰ってきてたのでコレを綺麗にするんだとか・・・・    先日記事にもした「花屋」のハイエース・・・・・・。

正確には花屋ではなく葬儀屋が花の運搬に使っていた車輌らしい。入庫時にはドノーマルだったんだけど・・・・ ちょこっとカスタムしちゃったらしい。これ・・・小売ではなくAAに出して欲しいな・・・マジで。

※まずは、荷台の部分がノーマルではなくオプション?のリフトアップとその上の板・鉄板・シートを剥ぐ作業。・・・・なんで業者にださないのか理解できない。

ケチらず、内装業者かもしくは板金屋でここまでやらして欲しい。M氏には一言言っておいたが、多分ビンボー性?ではないけど「もったいない!」が先に来る人だろう。

時代は「アウトソーシング」だぞっとw

※↓これがリフトアップ分部を剥がした時の状態。 息をすることさえためらう。

Ha5

Ha6

Ha4

※↑これが荷台を花屋仕様にリフトアップしていた器具の一部。コケ生えてます。

今日一日3人かかりで清掃して、荷台部分をデッキブラシ(笑)でゴシゴシ。

Ha1

Ha2

デラックスのハイエースだからこんなもんだろう。嫌ならスーパーGLを買うしかない。

現場作業で使っていたような車輌はこんなもんじゃないしな。こういう系を仕入れるのはマジやめて欲しい。従業員が疲れるだけだよホント。買うなら業者出し前提だ。

まぁ 私は遠くでエールを送っていただけで、実際は何の手伝いもしてないんですがねぇ。

【Im Sorry Orzdash

« 川島なお美【地デジ非対応のお知らせ】 | トップページ | 残暑?30度オーバーのお盆は続く »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/36180752

この記事へのトラックバック一覧です: もはや自家用車の域は超えている【外200系・内ゴミ系】:

« 川島なお美【地デジ非対応のお知らせ】 | トップページ | 残暑?30度オーバーのお盆は続く »