★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ | トップページ | 久しぶりの自炊 »

X5 4.4I スポーツパッケージ

客注のX5が本日来た。カイエンくんを買うときに考えた車種だったけど、リア周りが古すぎてパスしたクルマだ。

正直、現行X5は高額なので(600~800)、現実味がないよね。こちらはH17 D車4.4I Spの走行4万程。クルマは綺麗で程度はいい(400程です)

X5_7_2

車輌は状態もよく、お買い得感はあるが・・・・・・

X5_2

X5_3

X5_4

X5_5

X5_6

X5_8

※私が感じた、X5のダメなポイント

1、HDDナビが時代に合っていない。画像が荒く汚い、ファミコン画像とPC画像程の差がある。フェイスパネルを空けると、MDやCD・DVDスロットではなく「カセット」のスロットが付いている・・・・・・H17だぞっと、、、、pig

2、CDチェンジャーがリアトランク側面に付いている(めんどくせーw)

3、4.4Lなのに耕運機のようなエンジン音。

4、テールレンズがLEDではない(今時この価格帯でこれはない)

5、カストロールオンリーとか、エンジンオイル挿入口に書いてある・・・・・・。なんなんコレw?

6、クロスカントリー系なので仕方ないが、アンダー部分の樹脂パネルを上級グレードはカラードにすべき。黒樹脂そのままはねーや。

7、高級感のあるステアリングにすべき。まん丸のエアバックパッドだせーってw

8、シートが硬い

9、このモデルにもアイドライブを標準装備すべき。同年代の3や5.6.7は全て搭載してる。オマエ高い割りに時代遅れ。

文句ばかりですが、決してX5はダメって事ではない。同価格帯のライバルと比較すると、これが好きな人でないと乗れないなーって感じただけです。

« 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ | トップページ | 久しぶりの自炊 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

最近僕もX5買いました(つ´∀`)つ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35695655

この記事へのトラックバック一覧です: X5 4.4I スポーツパッケージ:

« 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ | トップページ | 久しぶりの自炊 »