★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« VAMPS 2nd ALBUM 【BEAST】 発売! | トップページ | 食道ガン!サザン 桑田佳祐、ツアー、アルバム発売中止に »

V字回復!俺のサイフ!

仕事の傍ら、個人的にAAでお金儲けするのが趣味になってきた「私」ですgood

Kutu1

Kutu2

実は、ちょっと前に買ったサンダルを愛用してたんだけどどうにも酷使しすぎのようでもう「イカレ」そうです。・・・・・・早くね・・・・?

そんな訳で、今日AAの帰りにいつもあんまり行かないドーム付近のイオンへ一人で行く。

そこで衝動的に新しいサンダルを購入。

それがコレ↓

New_sandaru2

なんというか、中世ヨーロッパに出てきそうな感じがイイ。4100円。

カカト部がチャックです。ネタではないですよ、実用します。

今日のAAでは2台購入。どれもいい感じだ。またまた儲かる予感pig

ハイドさんが歌を歌う為に生まれてきた男なら、私は多分「商売をする為に」生まれ来た男でしょう(・・・多分) 我ながら商才抜群だと思うね。

Aa24

Aa21

Aa22

Aa23

今日の昼飯。相変わらずからあげ系(*^m^)

ホント今日も暑かったけどがんばろう。コンスタントに仕入れ&転売出来れば片手間で3桁行きそうだ(勿論運もある) 本腰入れてしまうとあれなので適度にしようと思う。来週は久々眼科や身の回りの片付けをするつもり。

今日のAAで登録代行屋さんのSさんに会った。Sさんはここ5年の付き合いで気のいい人です。代行業の社長さんなんだけど、9月からホンダ(ディーラー)の仕事が大幅にカットされるらしく、クルマの仕入れ販売も力入れるんだって。世間はまだまだこれから不況だね。9月ってのも助成金終了に合わせた物だろう。

S氏に最近のプライベートを話、大笑いされるとともに真剣に相談に乗ってもらった。ホント有り難いね。こんな人がいるから支えられ生きて行けるのだろう。

おせっかいと言うか、S氏が自分の会社の事務員を紹介してくれた。私の2コ下。もう何回も見てるし知っている人なんだけど・・・・・・・今日言われたのが「バツイチ、子持ちだけどいい?」

私:「あ・・・・・あぁ まぁ・・・」 ここらが精一杯だった。色白で美人なんだけどまさか「子持ち」とわ。。。びっくり。 

いやじゃないけど、いてもいいけど、今の私には他人の子供を育てる甲斐性や度量は多分持ち合わせていない。スマン・・・・それなら犬を引き取る!・・・(失礼か・・・)

なんだろう・・・・ これって自分の状況もあるんだろうね。落ち着いた頃こんな話ならいいんだろうね。

金、世間は金。金を持たなきゃ始まらない。今の私の心境です。

Ore1

« VAMPS 2nd ALBUM 【BEAST】 発売! | トップページ | 食道ガン!サザン 桑田佳祐、ツアー、アルバム発売中止に »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35934917

この記事へのトラックバック一覧です: V字回復!俺のサイフ!:

« VAMPS 2nd ALBUM 【BEAST】 発売! | トップページ | 食道ガン!サザン 桑田佳祐、ツアー、アルバム発売中止に »