★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 裸足の女神 | トップページ | 映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情 »

ラブストーリーは突然に 【糸冬】

最近平和ボケというか、コジンマリしていたつけと言うか・・・・

勢いのある恋愛は無理だと実感いたしました。

とりあえず、夜中の3時に電話してくるの止めてもらえませんか?

昨日、新相方から深夜3時に電話が、無意識の中電話に出るも記憶なし。

朝、着歴見て電話に出た事は分ったんだけど・・・・・・・・・電話してみるも相手は出ず。

ふぅ~ 疲れる。

夜、やっと電話に出たと思ったら初っ端からキレキレモード。

最後には別れを切り出されました(笑) 

案の定、ソッコー「捨てられましたw」 笑いが止まりません。おもろいな~

まぁ、特にスキでもないし、とりあえずってのが伝わったんだろうね。

向こうが言うには昨日の電話で私が「シネ!ボケ!」と散々繰り返したらしい・・・そんなん知らんし俺・・・

さようなら~短い間ども。「ありがとうは言わないよw」 

神様は今私に「仕事に集中しろ!ボケw」と言ってるのであろう。わかりましたよ。明日もAAで頑張ってきます。

« 裸足の女神 | トップページ | 映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

夜中3時はキレても仕方ないですw相方さん、ちょっと自己中すぎですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35922781

この記事へのトラックバック一覧です: ラブストーリーは突然に 【糸冬】:

« 裸足の女神 | トップページ | 映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情 »