★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« カイエンかっこよす! | トップページ | ダイエットは暑い時に失恋 »

人生捨てたモンではない

先ほど帰宅するときに先日のキャバクラのねーちゃんからTellが来た。

「と、いうか番号なんて俺教えてないぞ?・・・・・・・」 聞いたら意識の飛んだ俺は自分からねーちゃんに教えたらしい。まったく記憶にない・・・・ヤヴァぃ・・・・

酔ってる間に今までの自分の経緯や女に捨てられた事を泣きながら(ぇぇぇ・・?)話したらしい。  さっぱり記憶にない・・・・・。

「どうせ捨てるならゴミの日に生ゴミと一緒に捨てて欲しかった!」という言葉が一番印象に残っているそうで、ねーちゃんなりに衝撃を受けたとの事。

ここからは本当にこれっぽっちも記憶にないので定かではないが、私がねーちゃんに付き合ってくれって言ったらしい。ねーちゃんは「いいよheart01」って言う返事を今の電話でしてきたらしいのだが、キャバのねーちゃんということで、また痛い目に会いそうで断る。

ねーちゃんは「自分から付き合って!って言っといてふざけるな!」ブチギレて電話を切った

( ゚д゚)ポカーン?

ねーちゃんの名前はなお?学生24歳。税理士の資格を取るため頑張ってる女の子だとの事。 相手の事なんて一切覚えてはいない私。スマン・・・。とりあえずビールの件も謝る為Tellする。少し会話をしたのち、何故か今度飯を食いに行く事になった・・・・。スゲーヤヴァィ予感がする・・・・・。暫く考えてから返事をしよう。最近他の女の子とつるむ事なんて無かったし、真剣にパスしていた方がいい気がした。傷心状態での恋愛は必ずつけが回る。

みんなも同じような体験あるんじゃない?クールダウンするまでは仕事一筋でいくっきゃないよな俺! がんばれ俺w!

そんな同じ時間に兄貴からTellがあった。ブログ見て心配になってTellしてくれたらしい。心配してくれる家族がいて本当に私は幸せです。相方も家族を心配させず生きて行って欲しいものです。

残った荷物を少しずつ梱包し、キメー漫画の山はゴミ袋へ。服が大量にあり、靴などは最低限のみであとは捨てよう。あんちょとおっちゃーを引き取ってもらってるのでこいつらの服や生活用品も送ってやらんとなぁ・・・ はぁぁcrying あんちょおおおおおおおお!!!

パパ寂しいよぉ!wおっちゃーーーーー!!!

「元気してる?(゚▽゚*)」

Kyaba_2

impact(≧ヘ≦)本日気付いた事。

相方のノートパソコンの履歴から、近所で部屋を探していた模様「保証人のいらない部屋」みたいな。何故私の自宅から近くなのかは不明。相手の男も近くだからか?w

私が付き合ってすぐにあげたプラチナの指輪が化粧台のケースの隅に投げ込まれていた。 私が気付いた時は末期であったのでしょう。

相方のミクシィ?ブログに昔、付き合ってた男と別れた原因が、浮気相手に本気になった事。って記事があった。今回に始まった事では無いと痛感。相手を詮索しない主義も私自身見直さなければいけないと考えさせられた。 こんなとこか・・・・

前向きに生きて行こうと決めた私は、必ずここから這い上がってみせる。

明日は個人的にAAに行って通勤用のクルマ買ってくる予定(転売ウマー) 通勤用の愛車MINIくん・・・・・本当は渡したくなかった・・・。残念です。

また面白い事あったらかこーっと!!(゚ロ゚屮)屮

« カイエンかっこよす! | トップページ | ダイエットは暑い時に失恋 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35660835

この記事へのトラックバック一覧です: 人生捨てたモンではない:

» せどりのノウハウ [せどりのノウハウ]
こちらはせどりについての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

« カイエンかっこよす! | トップページ | ダイエットは暑い時に失恋 »