★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 久しぶりのAA会場 | トップページ | 再生への第一歩 »

パンダ焼け

マヂでヤベーw きったねー焼け方してるぜ俺w

首から上顔面と、二の腕から指先までが真っ黒。肩から下、腹まで真っ白・・・・・。

やべーw きったねーよ・・・・。 海行きたいな久々。こんな職業焼けみたいな状態で生きてたくねー! 焼けないなら白のままがいい。

Hiyake

※自分撮りした事最近なかったんだけど・・・・・・・ 顔面真っ黒・・・・・・・ひでぇ

自分で言うのもあれですが、この疲労感いっぱいのツラw 怖いぜwwwww ちっともかわいくねぇw 人生に疲れた男はこうも劣化するのだろうか ・・・・ガックリ・・・・ 男性版ドモホルンリンクル【売ってくれませんか?】

うーん・・・・ 我ながら黒髪が似合わないというか、違和感がある。

茶が見慣れたせいか、妙に自分じゃない気がする。外で働いてる人、日焼けどうしてるんだろーな。私も日焼け止め塗った方がいいか?今更おせーよなw 我慢しよう。

ゲームブログやめて特にネタも無く、ただの愚痴日記と化しているけど趣味を再開したらそのカテゴリーもUPしていくかな。 趣味? 服です。

« 久しぶりのAA会場 | トップページ | 再生への第一歩 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35673960

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ焼け:

« 久しぶりのAA会場 | トップページ | 再生への第一歩 »