★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 | トップページ | 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 »

世界は止まらない。忙しい時こそ一息入れよう。

世間的にみなさん忙しいかと思うけど、うちの裏のたこ焼きやに今日久しぶりに買いに行ったら、8個360円?から6個300円に様変わりしていた。・・・正直、ちょっと損した気分だcatface

今の時代、みんな試行錯誤しているのだろう。860兆の借金大国だし当たり前か。

010

今日滝雨に打たれたせいか風邪気味。早く寝よう・・・・。連日の雨で日焼けしていないのでしげるにはまだまだ到達しなさそう・。今日AAの帰りに洗濯柔軟材ダウニー(ピンク)とダウニー洗剤を買う。スゲーイイ匂いするんだよねぇコレ。スキデスマジデ。

記憶から飛んでいた火事も最近板についてきた。基本綺麗好きなので掃除は好きです。

洗濯も実は楽しい。 料理は・・・・・ パスwww。メンドイというか、1品作って、次作ってる最中に最初のが冷める・・・。何とかして欲しい。

今日相方と電話で久しぶりに話した。元気そうでなによりだけど、この現実を理解しているのだろうかと思う。 全ての過去を捨てて「今、直面している現実」と正面から向き合って欲しい。後悔もないし恨んでもいない。むしろいまは応援している。繰り返さない為にも今を直視して欲しい。

リアルに5年後、10年後のビジョンが・・・・・。貴方は幸せになってるのか?心配です。

来週は実家に帰って久しぶりに母親に近況報告をしてこようと思う。兄貴もFF辞めれて良かったけど、俺もFF辞めた事もついでに報告してこよう。きっと喜ぶだろう(笑)

かんけーないけど、変な記事見つけたからUpしておくー

Terayabasu

※マヂヤベー風景

Terayabasu2

※FF廃人の成れの果てはこうか?(・_・)

Terayabasu3

※ここまで化粧で変身できる「女」は羨ましいな。男は常にすっぴんで勝負!w

« 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 | トップページ | 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35754769

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は止まらない。忙しい時こそ一息入れよう。:

« 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 | トップページ | 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 »