★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 再生への第一歩 | トップページ | 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ »

それでも引きずる俺。脱出できるのか。

寝る前に掃除をしていたところ昔のフォトアルバムが出てきて号泣した(笑)

相方に号泣したんではなく、引き取られたあんとにおさんに号泣した。アイツに会いたい!

手のひらサイズで我が家にやってきて、今年で3年目だった・・・・。くっそwww!!

かわいすぎるぜぇあんちょぉー

005

004

やべーw どうにかなりそうだぜ俺(*≧m≦*) アンチョのお腹で寝たい・・。

003

ついでに相方との出会った当時のラブラブな写真も登場した。私は写真を保存する習慣はないんですが、相方はそんな趣味があるようで、プリクラやシャメもマメに撮ってるんだよねぇ。。。 ふぅぅ 捨てよう。

« 再生への第一歩 | トップページ | 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35683983

この記事へのトラックバック一覧です: それでも引きずる俺。脱出できるのか。:

« 再生への第一歩 | トップページ | 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~ »