★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 | トップページ | 参議院選挙 »

今宵の月は何色?

気晴らしに夜な夜なドライブに行くのが好きになってきた。

免許取立ての小僧の様に、特に当ても無くぶらぶらと。カイエンくんではなくサンダルのワゴンRというところがイイ。久々にクラブでも行こうと思ったけど、スーツに合う革靴が無い事に行く前になって気付く・・・・。あぅ; 

そして何より黒髪にしたせいでコジンマリしてしまい、得意のトーク&テンションでアゲアゲでいける自信もない。又の機会にしよう。そうしよう。

007

着替え直して夜のドンキホーテへと繰り出す事に(ぉーいw) 会社の同僚も誘うも一瞬で断られる・・・「・・・・明日の事考えるとつらいんでw(爆)」   テメーwwwナニサマ!

結局、周り誰もいないことに気付かされる。。 私の人生こんなもんか。orz

グリーなんかで友達の輪を広げてるという水野くんや良太に負けそうだ・・。真剣に遊んでみよう。 きっと何か始まるだろう。

今週の休みは予定ぎっしりで遊べない感じ。夜は先日のキャバのねーちゃんと飯の約束してたけど、本日断りのTellをした。上手く手玉に取られて終わるだろうきっと。私より一枚も二枚も上手だと動物的本能で察知(笑)(゚ー゚) さようなら~

サンダルワゴンR君はナビがないので遠くへいけない。ETCも無い。やっぱナビは合った方がいいよね。贅沢か・・・・・。

« 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 | トップページ | 参議院選挙 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35708459

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の月は何色?:

« 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 | トップページ | 参議院選挙 »