★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! | トップページ | 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 »

局地的集中豪雨。動くと同時に滝雨。

1週間の経過してやっとカイエンくんが帰宅しました。たかだがE/gオイル交換で・・・・。

当初10Lぐらい入るよ~って事だったけど6L程度だったらしい。5200円で済んでよし。

午前中は昨日の夜DVD見て夜更かししたせいで寝坊した。11時にはAAに入ってないといけないのに完全に遅刻・・・。下見する時間がねぇww

何故か私が移動して下見する時に限って滝のような雨が・・sweat01

Aa5

ついてねぇ・・・。ズボン貫通してパンツまでヌレヌレw やさしい警備員のおっちゃんが「ボク! 風邪引くから使っていいよ」 とビニール傘を差し出してくれた。心温まるひと時です(・・・・ボクって年じゃないんだけど・・・)

先週に引き続きやる気のな「サンダル」で来場した私でしたが、今日に限って正解でした。シューズではヤヴェー事になっていただろう。

Aa3

今週もバイキングを選択。前よりは多く盛ってきたfuji 定番というか、ほぼから揚げ定食

Aa4

今日は残さずしっかりご馳走になりました。

« アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! | トップページ | 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35752941

この記事へのトラックバック一覧です: 局地的集中豪雨。動くと同時に滝雨。:

« アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! | トップページ | 親父化するセンス。避けられない脳内老化。 »