★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ナゾが解けた | トップページ | 天国と地獄 »

女は色白?色黒?

世間的に、7割以上は色白を選択するでしょう。私もその一人。

清潔感や女の優しさみたいなものを感じる。

011

がー、当の私はガングロしげる状態。別に男はいいよね。体は白いです・・・はい。

10Kg近く痩せたんだけど、今日Y氏に「俺細くなったでしょ?」って聞いたら

「全然見た目変わってないですよ~(ワラ)」         ・・・・・・あ、そうですか。

小麦色に焼けた健康的な肌  って昔から言うけどさ、田舎の子ぽいよね~ 黒いと。

女性は色白がいい。

なのでガングロコギャル系のAVは一切借りません(笑)。 どっちかと言うと男もエグザイル系より、ビジュアル系色白男が好きです。

« ナゾが解けた | トップページ | 天国と地獄 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35883065

この記事へのトラックバック一覧です: 女は色白?色黒?:

« ナゾが解けた | トップページ | 天国と地獄 »