★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« カイエン用 ターボデュアルマフラー | トップページ | 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 »

連休

何年ぶりかの平日連休が昨日と今日。

隔週で2日休みになるんだとか。ホントにいいのか・・・・?かといって今日もやる事沢山あるんですけどね。

出て行った相方の荷物の梱包をするのもそろそろ疲れてきた。全部捨ててしまいたい。(1/3は捨てた)

・・・・と、いつも心を過ぎるも「それ以上の恩がある!」と自分に言い聞かせる。

この家の中の荷物が全て出て行かない限り私は次へのステップへと踏み出せそうにもない。後は服だけだ。なんとかなる。

会社の同僚からは梱包して送ってる私の「行動」すら理解できないのだとか。まぁそうだよね。 

別れて21日目ですが、次の相方も見つかった・・・。21歳学生(・・・ふぅぅ)今回は普通の出会いなのでまぁ・・・続くきもする(ナンパではない!)。120%今でも引きずってて向こうをスキで付き合うとかではないけど、なんとなく・・・・・(失礼か)

初めはみんなそんなスタートだよね。正直、将来のビジョンが見えるわけでもなく、これから先ずっと一緒に~考えてもいない。今は仕事モードで仕事が楽しい時

仕事一筋でゲームもせず、遊びもせず、人生エンジョイもせず、タダひたすら「金」を追い求める人生が来ましたよ!(笑) また年収1000万超えなんてすぐ来るさw 自分を信じて頑張るのみ。

来年の正月は素敵な年を迎えれるといいなぁ~。

« カイエン用 ターボデュアルマフラー | トップページ | 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35845871

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

» 小浜二郎のニュースご意見番 [小浜二郎のニュースご意見番]
巷のニュースをお知らせし、私なりの短い感想を書いています。まじめな時もあれば、面白おかしくアレンジすることもあります。 [続きを読む]

« カイエン用 ターボデュアルマフラー | トップページ | 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 »