★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« それでも引きずる俺。脱出できるのか。 | トップページ | X5 4.4I スポーツパッケージ »

小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~

ヽ(´▽`)/部屋の片付けが最近の日課になってきていて、クタクタだった今日も片付けしてすぐ寝るはずが、目がありえんぐらい冴えた!diamond 何故だ・・・

まったく愛着の欠片さえ沸かない小粋なワゴンRと共に夜のドライブへといこう。

007

私、目が悪いのでいつもコンタクトなんですが、最近目が痛いのでめがねも使用中。色眼鏡(度付き)もあるけど、まぁ、真面目醸し出してる黒ぶちでw

新築一軒やでも、広すぎて一人じゃ寂しいモンね。かといってペットとの暮らしはペットに迷惑かける。

飲みには行けないので、実家に帰って兄貴とでも戯れようか考え中。ふむふむ。。。。

Wr1

Wr2

Wr3

ワゴンR:「オッス!オラわんこR、あんたとは短い付き合いになりそうだな!精々それまでよろしく!」

« それでも引きずる俺。脱出できるのか。 | トップページ | X5 4.4I スポーツパッケージ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35686003

この記事へのトラックバック一覧です: 小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~:

« それでも引きずる俺。脱出できるのか。 | トップページ | X5 4.4I スポーツパッケージ »