★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 | トップページ | 幸せの法則 »

雨による被害が全国で多発

私の実家方面ですごい事になっていた。流されて行方不明になった方、亡くなられた方、心よりご冥福申し上げます。

今日は午前中晴れていて(ムシムシwジメジメw)、途中豪雨?という変な天気。

Sq1

今日届いた商品車・・・。Y氏のではありません。むしろ売ってやらん。

お客さんのカスタム依頼で預かっていたハリヤー(私のお客ではないdog

フロントにブラインドビューモニターと、リアにデュアルマフラーを左右だしに。左右に付けれないのを無理やり?ワンオフで作成。やり直しを幾度としながら完成。

Hari2

右側がアームの下を中間部が通っているのをお分かりになるでしょうか?純正は右側1本出し。向かって左側をワンオフ。吊り下げバンドや固定を適当にやってある(ぉーいw)

吊り下げバンドがVベルトの交換品(劣化して捨てる方)でフレームにビス固定している・・・・。自分の車では絶対やらんだろう適当加工・・・。お客さんが知ってるならいいんだろうな別に。全て予算次第かこんなもん。

リアからはとても迫力のある絵になっている。デュアル2本だしマフラーは流行なんだろう。(そうゆう私もカイエンターボ用のデュアル2本出しを購入した)

また取り付けはUPしよう。休みの日にでも。

Hari3

Hari1

« 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 | トップページ | 幸せの法則 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35778306

この記事へのトラックバック一覧です: 雨による被害が全国で多発:

« 還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】 | トップページ | 幸せの法則 »