★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 挫折から再生へ | トップページ | 人生捨てたモンではない »

カイエンかっこよす!

色々な事があった為、カイエンのアルミホイールが22インチに変わった事が書けなかった。 初めは純正GTSタイプを選ぶつもりが・・・・ 何故かメッキのスポークに・・・・

何故だww

Cay16

しかし、さすがに22はかっこいいな。マジでタイヤ代がヤヴァいぜw なるべくすり減らさない乗り方を心掛けよう。エコエコflair

Cay10

HDDナビ。なかなか使い勝手がいい。

Cay11

Cay13

Cay12

Cay14

Cay15

先週は、正直将来を考えチャイルドシート着用できるよう大きい車で!ッてことでコレにしたので   急激に売ってしまおう!という意識が働いていた。

自分が通ってない近所のラブホの通行記録を見た時はホントせつねーー&笑えねぇ。

俺はそんな事の為にこのクルマかったんじゃねぇーっつーの! と心の叫び(○`ε´○)

カイエンくんには罪はないので、暫くは所有するつもり。人生プランを考えて今後は決めよう。

最近はCLSやケイマンでもいいような気もしている。じっくり考えよう。

« 挫折から再生へ | トップページ | 人生捨てたモンではない »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35660254

この記事へのトラックバック一覧です: カイエンかっこよす!:

« 挫折から再生へ | トップページ | 人生捨てたモンではない »