★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« しげる記念日 | トップページ | 女は色白?色黒? »

ナゾが解けた

カイエンくんのマフラーのネジが全然BOXソケットが合わない理由が判明した。

「mmではなく、インチだった・・・」 国産じゃないんだから当たり前だよな。外車専門店のスタッフならこんな事「~笑っちゃうぜw」的な事だろう・・・orz

しかし、付ける側のマフラーに星型頭ネジ・・・ こんなBOXソケットないぞっとsign04

工具専門店にでも行こう。

と言う事で、まだ取り付いておりません。

今日はとっても嬉しい事が沢山あった。ここには書けない事もあった。

生きてると挫折する出来事にも直面するけど、嬉しい出来事にも出会う事が出来るよね。

今日は後者の方だった。

FXくんは沖縄県へ旅たつ事になりました。2週間ありがとな。暫くはRRくんが頑張るよ。

カイエンくんは家で留守番。・・・A犬とO犬は見知らぬ地でお留守番。 こんな状況を1ヶ月前の私は想像もつかなかった。人生は突然変化するよな・・・    規定レールなどない。

今日も死にそうな灼熱地獄だったけど、このまま行くと真夏はどうなるんだ・・・?

« しげる記念日 | トップページ | 女は色白?色黒? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35881822

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾが解けた:

« しげる記念日 | トップページ | 女は色白?色黒? »