★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 女は色白?色黒? | トップページ | 元AKB やまぐち りこ »

天国と地獄

昨日が天国なら今日は地獄だろう。

良い事と言うのは続かない・・・・

朝から最悪な事態が起きて疲れた。170万のムラーノと170万のムラーノが激突crying

私がムラーノに乗ってY氏が誘導。ひたすらバックの指示で、Y氏は後ろすら見ていない。

こんなに下げたら後ろのムラーノにぶつかるだろうと思い 「 ぶつかるぞ!」と2度大声で 伝えるも時すでに遅し。

後ろのムラーノのバンパーがべっこり。乗ってたムラーノは幸い小傷と外れた程度

降りてすぐにY氏に怒るも無視。本人呆然と動きません。謝る事も出来ないのかコイツは・・・

と内心呆れて私も放置。

数時間後、落ち着いてきた時に呼びつけ「オマエさ、謝る事もできんの?」と言ったら

Y氏:「ボクだけが悪いんですか?」

ちょ・・・

こいつどんだけボンクラw 30分ぐらいどしゃべってやったが効果なし。

二度とY氏の誘導でクルマを動かさないと誓ったと同時に、この前の事件で前の相方がごめんなさいの一言も言わず(勿論、現在に至るまで)消えた事を思い出す。

この2人の共通点「自己中」・「同じミスを平気で繰り返す&学習能力が極端に低い」

疲れる・・・・・・。ホントこの一言に尽きる。こうやって私の精神力はズタズタにされていくのだろう。

 このムラーノはその後修理 → 一応の応急処置は完了。

Hai4

午後に入るといつ入庫したか分らない「ハイエースバン」が・・・。激キタネーwwwwですけどどうゆう事ですか・・?????

荷台はカビのような物が生え、ボロボロ・・・200系とは思えないエグさ。画像で分ると思うけど、荷台部分がリフトアップされていてフラットになるよう加工されている。

どうやら状況から見てこのハイエース【元花屋さん】のクルマっぽい。室内ちょーくせーww

これ、商品車にはならんだろう。イヤ、マジデ。お客さんに買って貰うには相当忍びない。

さらにこのハイエースから純正の足回り部品を取るらしいよw

販売した車輌がローダウンしてあって車検通らないらしい。あふぉとしか言いようがない。使いまわさず1SET純正部品取り寄せた方が効率的。

Hai3

Hai2

Hai1

分りますかね?板バネにストラットの組み合わせ。そこへローダウン用にアルミブロックを入れる感じ。すげーめんどい。こんな作業やってられんぞっとw

1台リフト、1台外でジャッキ。ふぅ・・。お疲れ様spa

今日も引き続き灼熱地獄の中、頭も火山噴火。酷い一日だった。これを乗り越えてこそ新境地へと辿り着けるのだろう。

« 女は色白?色黒? | トップページ | 元AKB やまぐち りこ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35894158

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄:

« 女は色白?色黒? | トップページ | 元AKB やまぐち りこ »