★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 | トップページ | ナゾが解けた »

しげる記念日

本日ついに完成いたしました。なったんですね~  松崎しげるに。

朝から熱中症になるような天気の中、お客さんのクルマいじってたら滝汗;

水分補給した分以上に出てったね。お昼に一回着替えてリフレッシュしたのもつかの間sweat02

1時間もしないうちにグチャグチャw 今日はついでに足のふくらはぎも焼いといた。

日焼け止めクリームを来週こそは買いに行こう。

昨日はお値段以上「ニトリ」でカーペットやマットなど買って古いの捨てて家もリフレッシュ。

心もリフレッシュねbell

今日帰って体重計に乗ったら少しリバウンドしてた。・・・・食ったのってこの前のAA以外まともな食事はないのに・・・・おかしぃなぁ・・・・ 水分取りすぎか・・?

Tg

80Kg → 今週月68Kg →今週木71.2Kg 

3Kgもリバウンドfootシテヤガル!

それでも8.8Kgダウンだからいいか。私、176㎝だから理想体重が66Kgなんだよね(身長-110らしい)

4.4Kg・・・落ちたらガリガリになりそうだ・・。 干からびようこの際。

Rr1

昨日から仲間入りしたRRくん。やっぱターボ早いねぇ。通勤快速とはこの事だろう。

しかし燃費面ではやっぱNAには敵わない。1日目で針が動きやがったぜコイツ!

シッカリシロヤ!RR!

FXの方はKmが伸びるので、そのまま自宅保管。

さようならするのも時間の問題だろうけど、RRは気にいったぜw

新参の相方さんが言うには軽が一番いいとの事。クルマに詳しくない人との会話も新鮮だよな。

昔のホスしてた金髪や、最近の茶よりも黒髪の私の方が一番似合ってるって言うし、ちょっと変わり者だろう。長く付き合わなきゃ分んない事も多いけど、多分、数ヶ月後にはまた私・・・

捨てられてる」でしょう。 なんとなく趣味や考え方、言動の節々におかしな点がある・・・。そして何より絶対に許せない点が一つある。それは

タバコ吸いやがるぜw しかも4,5本しか入ってない変な長いケースのタバコ。おしゃれきどってんじゃねぇ!って言ってやった(笑)このブログ見られた瞬間発狂するんだろうなきっと

「わかります」

« 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 | トップページ | ナゾが解けた »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35868192

この記事へのトラックバック一覧です: しげる記念日:

« 女盛りは31歳であることが判明 【転載】 | トップページ | ナゾが解けた »