★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« パンダ焼け | トップページ | それでも引きずる俺。脱出できるのか。 »

再生への第一歩

連日の暑さで心身共に最悪の状態へと突入しております。

昨日買ったワゴンRが店に陸送されてきた。何の感情も生まれない・・・ 商品車でも一喜一憂するのに、自分の金を使って買った車に何も感じない。ふーん・・・ともこんなんだっけ?とも いいねーw とも何も感じない。ただ淡々と受け取り駐車場へ置きに行った。

クルマは綺麗で非の打ち所もない。動力系も快調。内装もめちゃくちゃ綺麗。「・・・・で?」っていうだけ。現行車一個前のモデルだし、古くもない。昨日あれだけAA会場で汗を流して下見したクルマに何の感情もない。カイエンくんは本日オイル交換へと整備工場へと旅たつ。カイエンくんは10L以上もオイルが入るらしく(普通は3~4L)、1回の交換で1万超えるらしい・・・・・sad なにこれw

夕方には先日のおっぱぶの子が車検の車取りに来た・・・。山内くんが一緒に来ないから、スゲーwww気まずい空気でクルマ返した。なんか意識してると、普段の声からワントーン上がる気がする。胸元ザックリ開いた服着て来るし、正直目のやり場に困った・・・。これだから男ってヤダね。 目線追われてる気がしたから無理に意識して見ないようにするのに精一杯な私。アフォだなこれ( ̄▽ ̄;)

Raseen

どろんどろんのキッタネークルマだったから、私なりの誠意で新車同様に仕上げてやったぜw これで文句はなかろう・・。ついでに撥水コートまでして完璧な仕上がり。なんか期待してやったわけじゃないから。紹介者の顔を立てたまで(´・ω・`)? 

帰宅したらさらに焼けてるこ事に気付いた。松崎しげるになれる日はそう遠くないだろう。しげるになったらまたUPしてみる。正直今日は疲れた。

002_2

今日はぐっすり寝れそうだぜ。

« パンダ焼け | トップページ | それでも引きずる俺。脱出できるのか。 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35683548

この記事へのトラックバック一覧です: 再生への第一歩:

« パンダ焼け | トップページ | それでも引きずる俺。脱出できるのか。 »