★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« シーケンシャル矢野 | トップページ | アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! »

~叶わぬ夢~

少し前に夢見ていた光景。いつの日かこんな光景が目の前に来ると信じていた。

こんなささやかな幸せが欲しかった。一人善がりな夢だったのか・・。相手から男として求められるものや、家庭を持っても恋愛していたいという気持に答えられ無いといけないのだろうか? 家族として守って行かなければならない物を私は優先したい。

価値観を共有できる精神的に大人の女性と回り逢える事を祈りつつ(笑)、今日は神様に感謝して寝たい。

私は今、その器では無かっただけ。時がまたそれを教えてくれるはず。

徐々に運気も上昇しつつある気もする(気のせい・・?) ので、8月のサマードリームに期待したい!(宝くクジじゃないぞぉ~sweat02

« シーケンシャル矢野 | トップページ | アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35731505

この記事へのトラックバック一覧です: ~叶わぬ夢~:

« シーケンシャル矢野 | トップページ | アジアン・馬場園・グラビア初挑戦! »