★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« X5 4.4I スポーツパッケージ | トップページ | 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 »

久しぶりの自炊

最近自分で料理なんてすること無かったんだけど、食材が勿体無いので作ってみた。

ほうれん草と卵のウインナー和え・・・。小学生でも出来そうなサイドメニューだなtaurus

Jisui

食欲自体はあまり無いのでこんなもんで終了。日に日に筋肉が落ちております(ぉぃ!)

痩せるのはいいんだけど、背中の背筋や、腕の筋肉が落ちた気がする。効率よく脂肪を燃焼させるためには運動が必要だと実感。食べなくてさらに運動をする・・・・ とりあえずワンクリックダイアルに911でも登録しておこう。

今度ジェットに行くまでにはムキムキの体で参加したいものだ。カイエンにヒッチメンバーでも付けるか・・・・・悩み中・・・。

« X5 4.4I スポーツパッケージ | トップページ | 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35705999

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの自炊:

« X5 4.4I スポーツパッケージ | トップページ | 塵も積もれば山となる!500円玉貯金 »