★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 鈴木あみ【アミーゴ】が大変な事になっている【拾い物】 | トップページ | 紫外線で人類滅亡するんじゃね? »

冷や汗が出る瞬間

今日も暑い一日だったぜ。

朝からY氏がオーナーの逆鱗に触れえらいことに・・・。こっちまで飛び火してきた。

頼むからこっちに来ないでくれw。

M氏と一緒にNetで下見してたら「大阪からディアブロのマウント修理に入れていた車輌が戻ってきたので・・・・」って・・ ぶっちゃけ倉庫にしまう時に壁すれすれまで寄せる事になるので乗りたくない。そろ~っとフェードアウトして逃げました。

程なくしてガレージにディアブロは収まっていた。よしよしw

関係ないが、昨日は私の超絶な営業力でこの店を救った(笑) なんか褒美よこせ!

帰宅したら映画見たくなったのでDVDを借りに近くのショップへ。

新作の見たかった映画が何本か残っていたので迷わず借りる・・・

そしてレジへ

NOぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!

馬鹿か俺! 財布家に忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分に、正直あきれた。 テラワロスwww

冷や汗出まくり。カイエンのコンソールに小銭があったことを思い出し、この場は事なきを得た。

ばかばかばかばかおれのばか!

今日のダメな私でした。

« 鈴木あみ【アミーゴ】が大変な事になっている【拾い物】 | トップページ | 紫外線で人類滅亡するんじゃね? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
実は私もスーパーで財布忘れをしてしまいましたcoldsweats01
暑さでぼーっとしてたのかもしれません。反省。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35828398

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や汗が出る瞬間:

« 鈴木あみ【アミーゴ】が大変な事になっている【拾い物】 | トップページ | 紫外線で人類滅亡するんじゃね? »