★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ダイエットは暑い時に失恋 | トップページ | パンダ焼け »

久しぶりのAA会場

今日は休みだったんだけど、通勤用に足で軽自動車を買いに来た。

まぁ・・・TVで買えばいいんだろうけど、現車会場に遊びに来ましたよ(笑) 多分、ここ来るのSCを買いに来た以来だな。

会社の商品車の下見もかねて来たから随分と時間かかったけど、目的の足は買った。

H18年式ワゴンR。多分、足というか・・・売り飛ばす為に買ったんですが、@1~2台買うのでまた時間あるときに来る予定。

Aa1

それでホント久しぶりにちゃんとした昼食を食べた。AAで食べる昼食も久しぶり。胃が細くなっているので半分も食べれなかったけどなw。楽しい一日でしたsun

休みの日はやる事が多くて暇な時間ないけど、今後2週に1回週休2日になるそうなので少しは楽になるかな・・・。とりあえず帰宅したので家計簿でもつけるかww(*≧m≦*)

« ダイエットは暑い時に失恋 | トップページ | パンダ焼け »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

>今晩は美式部の殿方もワゴンRで~すconfidentちなみに昨日7月7日七夕は何か起こりましたか?

7/7は心でお祈りしただけです。幸せは転がり込んでは来ませんよ。自分からモーションかけないとね。いつも見に来て頂いて有難う御座います。クダラナイのにコメ付けてくれて感謝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35668943

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのAA会場:

« ダイエットは暑い時に失恋 | トップページ | パンダ焼け »