★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 冷や汗が出る瞬間 | トップページ | アジアンビューティー【個人的にグッときた画像】 »

紫外線で人類滅亡するんじゃね?

死んだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日はマジ死んだ(;;;´Д`)

朝6時に起床して、今日の準備をする。洗濯など済ませAAへ。先週は調子ぶっこいてお昼から行ってしまった為下見が開始時間に間に合わなかった(雨のせいもあるけど)

今日は順調に到着。しかしクルマから降りた瞬間、茹だる様な暑さに眩暈が・・・・。暑さに弱い私はソッコー額から汗が・・・。死ぬ・・・・

Aa14

Aa15

※特別大きいAAではないけど、最近新築していて綺麗な建物なんだよね。中は涼しい~

今日は下見で歩くのを辞めた。巡航シャトルバスを待ってヤードを移動しよう。もう若くないしw

しかしですね、待ってる間フライパンで焼かれてるような感覚になるんですよ外だと。ヒートアイランド現象+クルマの照り返しで暑さ倍増!!sunしげるになるまであと数日だろうsun

Aa10

Aa11

Aa12

Aa13

今日の昼飯。例外なくバイキングを・・・。盛ったのはエビフライ他色々。休みの日にAAに行く事が何故か日課になってる私。今週で3連続で来てる・・。

嫌々来てる訳ではなく、自分も欲しい車があるから来てるだけなんだけど「本当の理由」はこのお昼ご飯が目当てです!(笑) 1会員1食無料なんですねぇ~。タダ。

今日は白のRRを買った。ピックアップしていた車輌ではなく、たまたまセリの中で安くてそのまま最終応札になれたので商談で購入。いいものが安く買えるとウキウキしてくるねぇ。

このまま儲けて人生V字回復へGo!

A04

落札賞で貰った赤福・・・。

« 冷や汗が出る瞬間 | トップページ | アジアンビューティー【個人的にグッときた画像】 »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35840291

この記事へのトラックバック一覧です: 紫外線で人類滅亡するんじゃね?:

« 冷や汗が出る瞬間 | トップページ | アジアンビューティー【個人的にグッときた画像】 »