★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 雨による被害が全国で多発 | トップページ | ドン引きな携帯メール 【拾い物】 下ネタ注意 »

幸せの法則

昨日、良太の友達の吉田くんの会社の先輩?(ややこしやぁ)の通勤車輌の軽自動車「トッポ」とタダ同然で引き取った。来週のAAで処分しよう。ごっちゃんですw

吉田くんはソアラ(SC)持ってたんだけど、ローン残債と一緒に売ってしまったとの事(・・・なんでウチにこんかった?)【オマエも嫌いか?w】 次のクルマは今あんまり考えてないとの事。吉田くんは以前私が使っていたムーヴを売ってあげた(格安w)ので、今はそれをメインに使ってるらしい。世間は今だ下降気味のようです。

今日、マック買って久々店内で食事した。横のJK3人組みが部活してんのか?ぐらい日焼けしてたので「ヒサロ行ってんの?」と声をかけたら嬉しそうに色々話してきた。

目をキラキラさせて色んな話をして来たけど、「うん、うん、」言ってただけで話の意味はよく分んなかった。メアドと携帯番号をナフキン?(ティッシュな)に書いて渡されるも・・・・・「年いくつなの?22,3?くらい?」って聞かれて 「○○だよ」と言った瞬間!

「ぇー マジ意味わかんない!!」・・・・・・(どういう事それw)

と絶句されて返答に困った・・・・・・。まぁ現実はこんなもんだろう。帰りにゴミ箱へ一緒にナフキンも捨てた。隣でY氏がケラケラ笑ってた事に心底ムカついたdash。 1mmも期待をしていないが、話しかけたのはナンパではない。勘違いスンナ!

幸せの法則って映画が昔あった気がする。恋愛物は見ない主義だけど、こんな生活の中にも無限に可能性は広がっている気がする。

私が18歳で証券会社へ入社した当時、電車通勤でいつも降りる金山の駅で声をかけて来た女子高生がいた。「いつも見ていました。好きなんです、ポケベル(笑・・当時主流)の番号教えてください!」と告白された事が新鮮に思える。その後、2人は付き合い(確か2年)別れる。別れたのは私の浮気が原因。当時の私はモテモテでした(まぁ最悪な男の典型です。やったらポイ捨て) 特別いい女でもなかったけど(客観的にね。失礼ですいません)2年間付き合えたのは恵理子が温厚な尽くす女だったからだと思う。

2年前に地元のイオンで恵理子と再会した。食品レジで清算を終わったあとで、私達も清算し終った後だった。お互い目が合い、誰かも気付いた。向こうは旦那さんもいて、1~2歳と思われる子供もいた。お互いパートナーがいたので声もかけなかったんだけど、こんな再会?をするなんて思ってもいなかった。幸せな家庭を持ったんだなぁ~と思うと同時に、当時の記憶がフラッシュバックして心の中で「ごめんなさい!!」と何回も繰り返した。

こんな思い出、経験みんなもあるのかな? 運命とは本当にあるのかもと思った瞬間です。

« 雨による被害が全国で多発 | トップページ | ドン引きな携帯メール 【拾い物】 下ネタ注意 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35788249

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの法則:

« 雨による被害が全国で多発 | トップページ | ドン引きな携帯メール 【拾い物】 下ネタ注意 »