★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

沢尻エリカ【今度はセミヌード】注)絡みあり

Erika1

で、?これハイパーメディアクリエーター高城氏・・?

続きを読む "沢尻エリカ【今度はセミヌード】注)絡みあり" »

食道ガン!サザン 桑田佳祐、ツアー、アルバム発売中止に

人気バンド・サザンオールスターズ(活動休止中)の桑田佳祐(54)に、初期の食道がんが見つかったことがわかった
(以下引用)
10月20日に予定していたニューアルバムの発売を一旦延期、10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養する
「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、桑田は「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で(ハートマーク)」とコメントを寄せた
今後はスケジュールを全て白紙に戻して治療に専念するが、8月25日に予定していたニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」は予定どおり発売
また31日午後11時からのレギュラーラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(TOKYO FMほか全国38局ネット)で、自らの口で直接ファンへ報告する。今後の活動は詳細が決まり次第、公式サイトなどで発表される

続きを読む "食道ガン!サザン 桑田佳祐、ツアー、アルバム発売中止に" »

V字回復!俺のサイフ!

仕事の傍ら、個人的にAAでお金儲けするのが趣味になってきた「私」ですgood

Kutu1

Kutu2

実は、ちょっと前に買ったサンダルを愛用してたんだけどどうにも酷使しすぎのようでもう「イカレ」そうです。・・・・・・早くね・・・・?

続きを読む "V字回復!俺のサイフ!" »

VAMPS 2nd ALBUM 【BEAST】 発売!

今日は何の日でしょう? VAMPSのニューアルバム発売日でした。

みんな!買ったか?初回は特典満載だぜ!

PVが4曲入ったのDVD+ポスター(笑)

Vanps_pos

飾っちまったぜ・・・ かっこいぃ

続きを読む "VAMPS 2nd ALBUM 【BEAST】 発売!" »

映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情

現在公開中の映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』に、従来のメインキャストだった水野美紀が外される事態が起こっており、内田有紀が12年ぶりとなる同シリーズ出演の裏事情が注目されている。

水野は、ユースケ・サンタマリア演じる真下正義に想いを寄せられる柏木雪乃という役を好演しており、シリーズになくてはならない重要な役柄だった。

ある芸能プロ関係者による話

「ドラマ版や劇場版の『1』『2』にレギュラー出演していた水野美紀が今回キャストから外されたのは、実は水野が"芸能界のドン"の怒りを買ったからなんですよ」

「ところが、水野は劇場版『踊る2』公開後の2005年に、所属のバーニングプロから勝手に独立したんです。これに対して、"ドン"と呼ばれる同プロ周防会長が激怒。水野は一時芸能界から干されていました。その後、彼女は九州の有力者と手を結んで芸能活動を再開させていますが、『あんなわがままな奴を許すわけにはいかない』ということでしょうね。『踊る3』には、代わりにバーニング所属の内田有紀がキャスティングされるという、非常に分かりやすい構図ですよ」

Osm1

続きを読む "映画『踊る大捜査線THE MOVIE 3』で水野美紀が外された裏事情" »

ラブストーリーは突然に 【糸冬】

最近平和ボケというか、コジンマリしていたつけと言うか・・・・

勢いのある恋愛は無理だと実感いたしました。

とりあえず、夜中の3時に電話してくるの止めてもらえませんか?

昨日、新相方から深夜3時に電話が、無意識の中電話に出るも記憶なし。

朝、着歴見て電話に出た事は分ったんだけど・・・・・・・・・電話してみるも相手は出ず。

ふぅ~ 疲れる。

続きを読む "ラブストーリーは突然に 【糸冬】" »

裸足の女神

Oh!My~裸足の女神よぉ~♪ ってBzの歌あったじゃん。

何故か今日は頭の中でこの歌がずーーっと流れてる。何故だ・・・

暑さのせいで頭がやられたか、もしくは古い記憶の断片が脳裏に蘇ったか・・。

心の中で「もーその歌いいから、止めてくれる?」 って何度も願ってみても止まない。

そんな時、お客さんのオーディオを古い車から新しい車へと移動してると

オーディオの取り付け完了をして、視聴チェックへと電源を入れる・・・・・

Audio1

続きを読む "裸足の女神" »

南明奈のスッピンがかなりヤバイ

Akina

Akina1

Akina2

続きを読む "南明奈のスッピンがかなりヤバイ" »

釈由美子【スーパーボディー】肉体改造

どこらが【肉体改造】したのか私には分りません。

清原さんの肉体改造の方がスゴイぞっと! 何気に清原さんの携帯1ばっか・・・。

知り合いの店によく来てたな・・・。

Yumishaku_2

ボディーラインは素晴らしい。拍手はしますが好みが別れるタレントですよね釈さん。

佐々木希の【すっぴん】

らしいよw

Nozomusasaki

薄化粧なんだな普段から・・・?

続きを読む "佐々木希の【すっぴん】" »

元AKB やまぐち りこ

Akb2

行き着くところはこんな所なんだろう(笑) 所詮、芸もない、特に秀でた美やキャラもない。

もーむす?なんかの落ち具合も見れば分る。AKB!AKB!っいて有り難がるとは。石川遼も目を覚ます日が来るんだろうな。。若いっていいなぁー( ´艸`)プププ

続きを読む "元AKB やまぐち りこ" »

天国と地獄

昨日が天国なら今日は地獄だろう。

良い事と言うのは続かない・・・・

朝から最悪な事態が起きて疲れた。170万のムラーノと170万のムラーノが激突crying

私がムラーノに乗ってY氏が誘導。ひたすらバックの指示で、Y氏は後ろすら見ていない。

こんなに下げたら後ろのムラーノにぶつかるだろうと思い 「 ぶつかるぞ!」と2度大声で 伝えるも時すでに遅し。

後ろのムラーノのバンパーがべっこり。乗ってたムラーノは幸い小傷と外れた程度

降りてすぐにY氏に怒るも無視。本人呆然と動きません。謝る事も出来ないのかコイツは・・・

と内心呆れて私も放置。

数時間後、落ち着いてきた時に呼びつけ「オマエさ、謝る事もできんの?」と言ったら

Y氏:「ボクだけが悪いんですか?」

ちょ・・・

こいつどんだけボンクラw 30分ぐらいどしゃべってやったが効果なし。

二度とY氏の誘導でクルマを動かさないと誓ったと同時に、この前の事件で前の相方がごめんなさいの一言も言わず(勿論、現在に至るまで)消えた事を思い出す。

この2人の共通点「自己中」・「同じミスを平気で繰り返す&学習能力が極端に低い」

疲れる・・・・・・。ホントこの一言に尽きる。こうやって私の精神力はズタズタにされていくのだろう。

 このムラーノはその後修理 → 一応の応急処置は完了。

Hai4

午後に入るといつ入庫したか分らない「ハイエースバン」が・・・。激キタネーwwwwですけどどうゆう事ですか・・?????

荷台はカビのような物が生え、ボロボロ・・・200系とは思えないエグさ。画像で分ると思うけど、荷台部分がリフトアップされていてフラットになるよう加工されている。

どうやら状況から見てこのハイエース【元花屋さん】のクルマっぽい。室内ちょーくせーww

続きを読む "天国と地獄" »

女は色白?色黒?

世間的に、7割以上は色白を選択するでしょう。私もその一人。

清潔感や女の優しさみたいなものを感じる。

011

がー、当の私はガングロしげる状態。別に男はいいよね。体は白いです・・・はい。

10Kg近く痩せたんだけど、今日Y氏に「俺細くなったでしょ?」って聞いたら

「全然見た目変わってないですよ~(ワラ)」         ・・・・・・あ、そうですか。

続きを読む "女は色白?色黒?" »

ナゾが解けた

カイエンくんのマフラーのネジが全然BOXソケットが合わない理由が判明した。

「mmではなく、インチだった・・・」 国産じゃないんだから当たり前だよな。外車専門店のスタッフならこんな事「~笑っちゃうぜw」的な事だろう・・・orz

しかし、付ける側のマフラーに星型頭ネジ・・・ こんなBOXソケットないぞっとsign04

工具専門店にでも行こう。

と言う事で、まだ取り付いておりません。

続きを読む "ナゾが解けた" »

しげる記念日

本日ついに完成いたしました。なったんですね~  松崎しげるに。

朝から熱中症になるような天気の中、お客さんのクルマいじってたら滝汗;

水分補給した分以上に出てったね。お昼に一回着替えてリフレッシュしたのもつかの間sweat02

1時間もしないうちにグチャグチャw 今日はついでに足のふくらはぎも焼いといた。

日焼け止めクリームを来週こそは買いに行こう。

昨日はお値段以上「ニトリ」でカーペットやマットなど買って古いの捨てて家もリフレッシュ。

心もリフレッシュねbell

今日帰って体重計に乗ったら少しリバウンドしてた。・・・・食ったのってこの前のAA以外まともな食事はないのに・・・・おかしぃなぁ・・・・ 水分取りすぎか・・?

Tg

80Kg → 今週月68Kg →今週木71.2Kg 

3Kgもリバウンドfootシテヤガル!

それでも8.8Kgダウンだからいいか。私、176㎝だから理想体重が66Kgなんだよね(身長-110らしい)

4.4Kg・・・落ちたらガリガリになりそうだ・・。 干からびようこの際。

続きを読む "しげる記念日" »

女盛りは31歳であることが判明 【転載】

1:中国住み(青海加油!):2010/07/20(火) 18:53:26.56 ID:VV6PbWiZ●


台湾のNownewsの報道によると、この度、英国の男女2000名を対象に行われた
調査で、女性が一生で一番美しい「黄金年齢」が「31歳」であることがわかりました。

元記事へ Go!

31

続きを読む "女盛りは31歳であることが判明 【転載】" »

連休

何年ぶりかの平日連休が昨日と今日。

隔週で2日休みになるんだとか。ホントにいいのか・・・・?かといって今日もやる事沢山あるんですけどね。

出て行った相方の荷物の梱包をするのもそろそろ疲れてきた。全部捨ててしまいたい。(1/3は捨てた)

・・・・と、いつも心を過ぎるも「それ以上の恩がある!」と自分に言い聞かせる。

この家の中の荷物が全て出て行かない限り私は次へのステップへと踏み出せそうにもない。後は服だけだ。なんとかなる。

会社の同僚からは梱包して送ってる私の「行動」すら理解できないのだとか。まぁそうだよね。 

続きを読む "連休" »

カイエン用 ターボデュアルマフラー

先日から物だけ届いてて取り付けてない「カイエン純正ターボ用マフラー」

・・マフラーと言っても国産のようなテールエンドのタイコ部分アッセンブリーではない。

カッターw(ワラ) まいいよね。見た目だけでもターボ気分。

A03

続きを読む "カイエン用 ターボデュアルマフラー" »

アジアンビューティー【個人的にグッときた画像】

アジアンビューティーって記事に沢山画像が張られてたんだけど、何故か個人的に2枚の画像にグッときたw(笑) 理由は不明

Ab1

日本人ではなく、中国方面だと思われる。 くびれか?

続きを読む "アジアンビューティー【個人的にグッときた画像】" »

紫外線で人類滅亡するんじゃね?

死んだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日はマジ死んだ(;;;´Д`)

朝6時に起床して、今日の準備をする。洗濯など済ませAAへ。先週は調子ぶっこいてお昼から行ってしまった為下見が開始時間に間に合わなかった(雨のせいもあるけど)

今日は順調に到着。しかしクルマから降りた瞬間、茹だる様な暑さに眩暈が・・・・。暑さに弱い私はソッコー額から汗が・・・。死ぬ・・・・

Aa14

Aa15

※特別大きいAAではないけど、最近新築していて綺麗な建物なんだよね。中は涼しい~

続きを読む "紫外線で人類滅亡するんじゃね?" »

冷や汗が出る瞬間

今日も暑い一日だったぜ。

朝からY氏がオーナーの逆鱗に触れえらいことに・・・。こっちまで飛び火してきた。

頼むからこっちに来ないでくれw。

M氏と一緒にNetで下見してたら「大阪からディアブロのマウント修理に入れていた車輌が戻ってきたので・・・・」って・・ ぶっちゃけ倉庫にしまう時に壁すれすれまで寄せる事になるので乗りたくない。そろ~っとフェードアウトして逃げました。

程なくしてガレージにディアブロは収まっていた。よしよしw

関係ないが、昨日は私の超絶な営業力でこの店を救った(笑) なんか褒美よこせ!

続きを読む "冷や汗が出る瞬間" »

鈴木あみ【アミーゴ】が大変な事になっている【拾い物】

Suzuki1

Suzuki2

続きを読む "鈴木あみ【アミーゴ】が大変な事になっている【拾い物】" »

最後のFF11

今日整理に最終のINをした。思えば思い入れのあるアイテムもある。

苦労して取ったアイテム。何時間も、何日もかけて取得した物。年単位だとレリックか・・・・。恐ろしいゲームだ。

Last1

ウエディングリングなんかもあった・・・・。正直捨てれなかったのでこのままカバンの中で。

鍛冶スキルの合成で一番出来て嬉しかった「コンテコラッツァ」はご迷惑をお掛けしたVさんに送ってもらう事にした。銘入りで出来た奇跡の1品です。売らずにVさんの引退まで持ってて欲しいなぁ~と勝手に思っております。本当にありがとう。花鳥・・・・Pescaさんの為に本当に申し訳ない。LSメンバーの全ての、今まで付き合ってくれた全ての方に感謝したい。

リンバスの売上金?外販の金を持ち逃げしたとか言ってたSさん、・・・少し私は寂しい気持ちになった。Kurehaさんと知り合った当時から、一緒に長い間遊んだけどこんな寂しい事言われるとは思わなかった。ギルはPescaさんが持ってるけど、キャラはもう解約してるからもう戻ってこんよ。私のギルで埋める予定だったけど、あげる気が失せた。たかだが総額400万程度でごちゃごちゃ関係ない人に言い回るなって。出席もテキトーなあんたがいうな。

色んな人と知り合えて、楽しいゲームだったけど、こんな時に本当の人間の真価が表れるのだろう。そんなんだからギルも貯めれんのだろう・・・・ 他の誰でもなく、君に言われたのが寂しい。

続きを読む "最後のFF11" »

Baby fly away from this world !

VampsのDevil sideの中でこの歌詞がある。ここが一番スキ。

「この世界から飛びたて!」

私:「はーいheart04

先日、断念したクラブに遊びに行って来た。一言で言うと 「楽しいな!」

Oh

続きを読む "Baby fly away from this world !" »

AKB48【シングルジャケット】これはもう風俗の域

Akb1

48は初期メンバーは48人だから48だという事に最近気付きました(正確には教えられました)

別に、全然興味ないけど何かと世間を騒がせているこのグループ。行き着くところは・・・・・AVか?やっぱ

続きを読む "AKB48【シングルジャケット】これはもう風俗の域" »

ドン引きな携帯メール 【拾い物】 下ネタ注意

Uhaaaa

※リアルにこんなメールする男いるのか? ネタでしょ?w

続きを読む "ドン引きな携帯メール 【拾い物】 下ネタ注意" »

幸せの法則

昨日、良太の友達の吉田くんの会社の先輩?(ややこしやぁ)の通勤車輌の軽自動車「トッポ」とタダ同然で引き取った。来週のAAで処分しよう。ごっちゃんですw

吉田くんはソアラ(SC)持ってたんだけど、ローン残債と一緒に売ってしまったとの事(・・・なんでウチにこんかった?)【オマエも嫌いか?w】 次のクルマは今あんまり考えてないとの事。吉田くんは以前私が使っていたムーヴを売ってあげた(格安w)ので、今はそれをメインに使ってるらしい。世間は今だ下降気味のようです。

今日、マック買って久々店内で食事した。横のJK3人組みが部活してんのか?ぐらい日焼けしてたので「ヒサロ行ってんの?」と声をかけたら嬉しそうに色々話してきた。

目をキラキラさせて色んな話をして来たけど、「うん、うん、」言ってただけで話の意味はよく分んなかった。メアドと携帯番号をナフキン?(ティッシュな)に書いて渡されるも・・・・・「年いくつなの?22,3?くらい?」って聞かれて 「○○だよ」と言った瞬間!

「ぇー マジ意味わかんない!!」・・・・・・(どういう事それw)

と絶句されて返答に困った・・・・・・。まぁ現実はこんなもんだろう。帰りにゴミ箱へ一緒にナフキンも捨てた。隣でY氏がケラケラ笑ってた事に心底ムカついたdash。 1mmも期待をしていないが、話しかけたのはナンパではない。勘違いスンナ!

続きを読む "幸せの法則" »

雨による被害が全国で多発

私の実家方面ですごい事になっていた。流されて行方不明になった方、亡くなられた方、心よりご冥福申し上げます。

今日は午前中晴れていて(ムシムシwジメジメw)、途中豪雨?という変な天気。

Sq1

今日届いた商品車・・・。Y氏のではありません。むしろ売ってやらん。

続きを読む "雨による被害が全国で多発" »

還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】

Sv

60過ぎの爺さんには到底見えん。腕の血管やべーな

続きを読む "還暦シルヴェスター・スタローン【ステロイド?】" »

世界は止まらない。忙しい時こそ一息入れよう。

世間的にみなさん忙しいかと思うけど、うちの裏のたこ焼きやに今日久しぶりに買いに行ったら、8個360円?から6個300円に様変わりしていた。・・・正直、ちょっと損した気分だcatface

今の時代、みんな試行錯誤しているのだろう。860兆の借金大国だし当たり前か。

010

今日滝雨に打たれたせいか風邪気味。早く寝よう・・・・。連日の雨で日焼けしていないのでしげるにはまだまだ到達しなさそう・。今日AAの帰りに洗濯柔軟材ダウニー(ピンク)とダウニー洗剤を買う。スゲーイイ匂いするんだよねぇコレ。スキデスマジデ。

記憶から飛んでいた火事も最近板についてきた。基本綺麗好きなので掃除は好きです。

洗濯も実は楽しい。 料理は・・・・・ パスwww。メンドイというか、1品作って、次作ってる最中に最初のが冷める・・・。何とかして欲しい。

今日相方と電話で久しぶりに話した。元気そうでなによりだけど、この現実を理解しているのだろうかと思う。 全ての過去を捨てて「今、直面している現実」と正面から向き合って欲しい。後悔もないし恨んでもいない。むしろいまは応援している。繰り返さない為にも今を直視して欲しい。

リアルに5年後、10年後のビジョンが・・・・・。貴方は幸せになってるのか?心配です。

来週は実家に帰って久しぶりに母親に近況報告をしてこようと思う。兄貴もFF辞めれて良かったけど、俺もFF辞めた事もついでに報告してこよう。きっと喜ぶだろう(笑)

続きを読む "世界は止まらない。忙しい時こそ一息入れよう。" »

親父化するセンス。避けられない脳内老化。

火曜に商品車の「30系後期ウインダム」がやってきた。

Win1

※何故かボンネットのトヨタマークがさかさまに張り付いていた・・・?何故だ・・・・

逆十字のようなアンチトヨタを意味しているのか?さっぱりわかんねーセンス。ソッコー剥がして新品を部品商に注文。

ちょっと前までスポーティーな車が好きだったけど、最近はゆったり乗れるセダンやSUVが良くなってきた(・・・ミニバンは却下) この30系ウインダムなんて価格の割りにすごい高級感がある。本革シートが標準?でエアシートになっているとこもすごい。スースーしていいねw夏は。

Win2

後期はプロジェクターへッドになっていて(トヨタは殆どの車種がこのマイナーでヘッドがプロジェクターになる) 精悍なフェイスになっている。視認性もUPだね。

続きを読む "親父化するセンス。避けられない脳内老化。" »

局地的集中豪雨。動くと同時に滝雨。

1週間の経過してやっとカイエンくんが帰宅しました。たかだがE/gオイル交換で・・・・。

当初10Lぐらい入るよ~って事だったけど6L程度だったらしい。5200円で済んでよし。

午前中は昨日の夜DVD見て夜更かししたせいで寝坊した。11時にはAAに入ってないといけないのに完全に遅刻・・・。下見する時間がねぇww

何故か私が移動して下見する時に限って滝のような雨が・・sweat01

Aa5

ついてねぇ・・・。ズボン貫通してパンツまでヌレヌレw やさしい警備員のおっちゃんが「ボク! 風邪引くから使っていいよ」 とビニール傘を差し出してくれた。心温まるひと時です(・・・・ボクって年じゃないんだけど・・・)

続きを読む "局地的集中豪雨。動くと同時に滝雨。" »

アジアン・馬場園・グラビア初挑戦!

吉本興業所属の芸人による「べっぴん芸人ランキング」で3位に入った馬場園梓

Babazono

グラビアっ?てぉいぉい! 折角だし腹も出しちゃいなよ

続きを読む "アジアン・馬場園・グラビア初挑戦!" »

~叶わぬ夢~

少し前に夢見ていた光景。いつの日かこんな光景が目の前に来ると信じていた。

続きを読む "~叶わぬ夢~" »

シーケンシャル矢野

トヨタのクルマでMR-Sって言うマニアックなミッドシップスポーツカー?があるんだけど、会社の子が何故かアリストからこれに乗り換えるという。

簡単な話、通勤でアリスト(Vターボ)だと燃費が悪すぎてガソリン代が恐ろしい事になるんだとか。確かに私もカイエンで通勤すると週1で入れないといけないので1回満タンで12000円はいる。週4で46,000円かぁ。却下wwpig

最初は軽自動車なんかをお勧めしていたんだけど、彼(矢野)は1台しか所有できないし、家(最近新築の家買ってる・・・)の周りには他に駐車スペースがないらしい。そこで軽自動車1台はさすがにカッコ付かないし、デートにも・・・・?使えないとの事。「オマエwwゼイタク」

訳のわかんない言い訳と、エゴを両立したプランを立てたいとの事で色々考えてみた。

Yano1

※Y氏の作業風景。遠藤ウイッシュ号のキセノン修理。

続きを読む "シーケンシャル矢野" »

参議院選挙

仕事終わってから行ってまいりました。

Tv速報では自民優勢らしいけど、わたしは「みんなの党」に入れてきた。渡辺よしみーんのガッツに期待した1票です。

今宵の月は何色?

気晴らしに夜な夜なドライブに行くのが好きになってきた。

免許取立ての小僧の様に、特に当ても無くぶらぶらと。カイエンくんではなくサンダルのワゴンRというところがイイ。久々にクラブでも行こうと思ったけど、スーツに合う革靴が無い事に行く前になって気付く・・・・。あぅ; 

そして何より黒髪にしたせいでコジンマリしてしまい、得意のトーク&テンションでアゲアゲでいける自信もない。又の機会にしよう。そうしよう。

007

着替え直して夜のドンキホーテへと繰り出す事に(ぉーいw) 会社の同僚も誘うも一瞬で断られる・・・「・・・・明日の事考えるとつらいんでw(爆)」   テメーwwwナニサマ!

結局、周り誰もいないことに気付かされる。。 私の人生こんなもんか。orz

グリーなんかで友達の輪を広げてるという水野くんや良太に負けそうだ・・。真剣に遊んでみよう。 きっと何か始まるだろう。

続きを読む "今宵の月は何色?" »

塵も積もれば山となる!500円玉貯金

この前、遠藤くんが自分が貯めた「500玉貯金」なる貯金箱をわざわざ店に持ってきた。彼も今年に入って彼女と別れたのだが・・・「ミキとコツコツ貯めたお金なんだよね・・○○さんに見て欲しくて・・・」と持ってきたのだが、総額なんと306,000円!!

スゲーじゃん良太!。と思ったんだが、この金をどうやら店で万札に両替しろってことらしい・・・・・・ おいおい・・・銀行行こうよ・・・・・・・。

無下に断る事も出来ず、仕方なく両替。店の子に500円玉の入った貯金箱を持たせ、銀行に行かせる。 →程なく帰ってくるが、「なんか手数料取られましたよ?」

マジカwww!!!! 

良太としては僕らの努力見てください!見たいな感じで悪気はないのだろう。こっちはスゲー迷惑ですよ。 しかたねーか。

ついでに我が家にも500円玉貯金ではないが貯金箱がある事を思い出す。

一人で財布に入った小銭や、ポケットの中で遊んでいた玉を入れる程度のものだけど、確か10年はあるな。

Kp3

貯金箱くまのプーさん。

続きを読む "塵も積もれば山となる!500円玉貯金" »

久しぶりの自炊

最近自分で料理なんてすること無かったんだけど、食材が勿体無いので作ってみた。

ほうれん草と卵のウインナー和え・・・。小学生でも出来そうなサイドメニューだなtaurus

Jisui

食欲自体はあまり無いのでこんなもんで終了。日に日に筋肉が落ちております(ぉぃ!)

続きを読む "久しぶりの自炊" »

X5 4.4I スポーツパッケージ

客注のX5が本日来た。カイエンくんを買うときに考えた車種だったけど、リア周りが古すぎてパスしたクルマだ。

正直、現行X5は高額なので(600~800)、現実味がないよね。こちらはH17 D車4.4I Spの走行4万程。クルマは綺麗で程度はいい(400程です)

X5_7_2

車輌は状態もよく、お買い得感はあるが・・・・・・

続きを読む "X5 4.4I スポーツパッケージ" »

小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~

ヽ(´▽`)/部屋の片付けが最近の日課になってきていて、クタクタだった今日も片付けしてすぐ寝るはずが、目がありえんぐらい冴えた!diamond 何故だ・・・

まったく愛着の欠片さえ沸かない小粋なワゴンRと共に夜のドライブへといこう。

007

私、目が悪いのでいつもコンタクトなんですが、最近目が痛いのでめがねも使用中。色眼鏡(度付き)もあるけど、まぁ、真面目醸し出してる黒ぶちでw

続きを読む "小粋な軽で夜のドライブ~★ ろんりぃ~" »

それでも引きずる俺。脱出できるのか。

寝る前に掃除をしていたところ昔のフォトアルバムが出てきて号泣した(笑)

相方に号泣したんではなく、引き取られたあんとにおさんに号泣した。アイツに会いたい!

手のひらサイズで我が家にやってきて、今年で3年目だった・・・・。くっそwww!!

かわいすぎるぜぇあんちょぉー

005

続きを読む "それでも引きずる俺。脱出できるのか。" »

再生への第一歩

連日の暑さで心身共に最悪の状態へと突入しております。

昨日買ったワゴンRが店に陸送されてきた。何の感情も生まれない・・・ 商品車でも一喜一憂するのに、自分の金を使って買った車に何も感じない。ふーん・・・ともこんなんだっけ?とも いいねーw とも何も感じない。ただ淡々と受け取り駐車場へ置きに行った。

クルマは綺麗で非の打ち所もない。動力系も快調。内装もめちゃくちゃ綺麗。「・・・・で?」っていうだけ。現行車一個前のモデルだし、古くもない。昨日あれだけAA会場で汗を流して下見したクルマに何の感情もない。カイエンくんは本日オイル交換へと整備工場へと旅たつ。カイエンくんは10L以上もオイルが入るらしく(普通は3~4L)、1回の交換で1万超えるらしい・・・・・sad なにこれw

夕方には先日のおっぱぶの子が車検の車取りに来た・・・。山内くんが一緒に来ないから、スゲーwww気まずい空気でクルマ返した。なんか意識してると、普段の声からワントーン上がる気がする。胸元ザックリ開いた服着て来るし、正直目のやり場に困った・・・。これだから男ってヤダね。 目線追われてる気がしたから無理に意識して見ないようにするのに精一杯な私。アフォだなこれ( ̄▽ ̄;)

Raseen

どろんどろんのキッタネークルマだったから、私なりの誠意で新車同様に仕上げてやったぜw これで文句はなかろう・・。ついでに撥水コートまでして完璧な仕上がり。なんか期待してやったわけじゃないから。紹介者の顔を立てたまで(´・ω・`)? 

続きを読む "再生への第一歩" »

パンダ焼け

マヂでヤベーw きったねー焼け方してるぜ俺w

首から上顔面と、二の腕から指先までが真っ黒。肩から下、腹まで真っ白・・・・・。

やべーw きったねーよ・・・・。 海行きたいな久々。こんな職業焼けみたいな状態で生きてたくねー! 焼けないなら白のままがいい。

Hiyake

※自分撮りした事最近なかったんだけど・・・・・・・ 顔面真っ黒・・・・・・・ひでぇ

自分で言うのもあれですが、この疲労感いっぱいのツラw 怖いぜwwwww ちっともかわいくねぇw 人生に疲れた男はこうも劣化するのだろうか ・・・・ガックリ・・・・ 男性版ドモホルンリンクル【売ってくれませんか?】

続きを読む "パンダ焼け" »

久しぶりのAA会場

今日は休みだったんだけど、通勤用に足で軽自動車を買いに来た。

まぁ・・・TVで買えばいいんだろうけど、現車会場に遊びに来ましたよ(笑) 多分、ここ来るのSCを買いに来た以来だな。

会社の商品車の下見もかねて来たから随分と時間かかったけど、目的の足は買った。

H18年式ワゴンR。多分、足というか・・・売り飛ばす為に買ったんですが、@1~2台買うのでまた時間あるときに来る予定。

Aa1

それでホント久しぶりにちゃんとした昼食を食べた。AAで食べる昼食も久しぶり。胃が細くなっているので半分も食べれなかったけどなw。楽しい一日でしたsun

続きを読む "久しぶりのAA会場" »

ダイエットは暑い時に失恋

ここ1週間で何と「8Kg」の減量に成功した私です。やっぱり個人的には「食べない」が一番痩せる。この殺人的な暑さも相まってスゴイです。

001

続きを読む "ダイエットは暑い時に失恋" »

人生捨てたモンではない

先ほど帰宅するときに先日のキャバクラのねーちゃんからTellが来た。

「と、いうか番号なんて俺教えてないぞ?・・・・・・・」 聞いたら意識の飛んだ俺は自分からねーちゃんに教えたらしい。まったく記憶にない・・・・ヤヴァぃ・・・・

酔ってる間に今までの自分の経緯や女に捨てられた事を泣きながら(ぇぇぇ・・?)話したらしい。  さっぱり記憶にない・・・・・。

「どうせ捨てるならゴミの日に生ゴミと一緒に捨てて欲しかった!」という言葉が一番印象に残っているそうで、ねーちゃんなりに衝撃を受けたとの事。

ここからは本当にこれっぽっちも記憶にないので定かではないが、私がねーちゃんに付き合ってくれって言ったらしい。ねーちゃんは「いいよheart01」って言う返事を今の電話でしてきたらしいのだが、キャバのねーちゃんということで、また痛い目に会いそうで断る。

ねーちゃんは「自分から付き合って!って言っといてふざけるな!」ブチギレて電話を切った

( ゚д゚)ポカーン?

ねーちゃんの名前はなお?学生24歳。税理士の資格を取るため頑張ってる女の子だとの事。 相手の事なんて一切覚えてはいない私。スマン・・・。とりあえずビールの件も謝る為Tellする。少し会話をしたのち、何故か今度飯を食いに行く事になった・・・・。スゲーヤヴァィ予感がする・・・・・。暫く考えてから返事をしよう。最近他の女の子とつるむ事なんて無かったし、真剣にパスしていた方がいい気がした。傷心状態での恋愛は必ずつけが回る。

みんなも同じような体験あるんじゃない?クールダウンするまでは仕事一筋でいくっきゃないよな俺! がんばれ俺w!

そんな同じ時間に兄貴からTellがあった。ブログ見て心配になってTellしてくれたらしい。心配してくれる家族がいて本当に私は幸せです。相方も家族を心配させず生きて行って欲しいものです。

残った荷物を少しずつ梱包し、キメー漫画の山はゴミ袋へ。服が大量にあり、靴などは最低限のみであとは捨てよう。あんちょとおっちゃーを引き取ってもらってるのでこいつらの服や生活用品も送ってやらんとなぁ・・・ はぁぁcrying あんちょおおおおおおおお!!!

パパ寂しいよぉ!wおっちゃーーーーー!!!

「元気してる?(゚▽゚*)」

Kyaba_2

続きを読む "人生捨てたモンではない" »

カイエンかっこよす!

色々な事があった為、カイエンのアルミホイールが22インチに変わった事が書けなかった。 初めは純正GTSタイプを選ぶつもりが・・・・ 何故かメッキのスポークに・・・・

何故だww

Cay16

しかし、さすがに22はかっこいいな。マジでタイヤ代がヤヴァいぜw なるべくすり減らさない乗り方を心掛けよう。エコエコflair

続きを読む "カイエンかっこよす!" »

挫折から再生へ

クヨクヨ・メソメソ(笑)の日々から、後悔の日々。

考えれば考える程気分が悪くなり、胃が痛くなる・・・。ここ数日ろくにご飯も食べてない、が! しかし 仕事は休めない。 休みたい。でも休めない・・・。

私の人生いつも女に捨てられる。捨てられるのは自分に気付かない原因があるはず。

続きを読む "挫折から再生へ" »

引退

こんな日が来るのだと分ってはいたのですが、現実は甘くない。

仕事も大変なのですが、リアルで心が折れてしまう出来事があり・・・・・・・・・無念ですがキャラ削除致します。エクスカリバーも@ちょっとでしたが・・仕方ないよね。

自分自身の再生の為、全てを捨てて再出発しようと決意しました。

人生ってホント、自分の思うように行かないよね。FFやってる期間に何度もやめようと思って今に来てる。続けてて良かったとは正直思っていない。ゲームが原因で喧嘩したり馬鹿げた言い争いもあった。本当にオンラインって怖い仮想世界だと思う。

 私自身、自分の甘さや、周りが見えなくなり相手の気持ちも考えないで罵声を浴びせたり、心無い言葉を吐いた。今となっては後悔しても仕切れない大切な自分の半身を失ってしまった。金や、物より尊いものを今、本当に・・・こんな時に気付かされた。

 人間誰でも弱い生き物で、他人と支え合い生きている。一人で生きる事は寂しくつらい事ですよね。失う物の大きさで、今後得る物も大きいと私は思っています。

このままズルズルとFFしてても・・・失う時間が大きすぎるので、覚悟を持ってキャラ削除しようと思います。課金はまだ残っているのでこのままですが、 キッパリ捨てる事で、一度折れた心を再生させようと思います。

 ゲームを通じて出会った人達、画面の向こうで見えない貴方達。本当に長い間、遊んで頂き感謝致します。世の中は狭いですから、もし何処で再会する機会があれば、そんな偶然も面白いよね。

そんなみんなに絶対幸せになって頂きたい。このブログはFFの話題が中心だけど、今度は折角なのでリニューアルして、変えて行きます。

本当にお疲れ様でした。ヴァナディールの冒険はまだまだこれからですぜw!頑張れ!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »