★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« AKB48【シングルジャケット】これはもう風俗の域 | トップページ | 最後のFF11 »

Baby fly away from this world !

VampsのDevil sideの中でこの歌詞がある。ここが一番スキ。

「この世界から飛びたて!」

私:「はーいheart04

先日、断念したクラブに遊びに行って来た。一言で言うと 「楽しいな!」

Oh

失敗したというか、改善点として、

1、ドレスコードがある店に行ったのでスーツで行った。←夏はマズイ(暑がりの私としては耐えれん尋常じゃないくらい死にそうだった)

2、8割方ホストのキャッチと思われる(・・・・)

3、クルマでは行かない事。

4、店内は暗い。外に出て倒れそうになる事もある(・・・ご想像にお任せする)

5、2人一組、2ペアぐらいの4人が望ましい。

6、本気で踊ってる人に近寄らない(・・・ここは昔と変わってないな)

7、声かけた隣に彼氏がいる事もしばしば

8、飯は食ってからいけ

9、行けて今年いっぱいまでだな(笑) 正直おっさんにはつらい。

10、お互い深入りしない。

6年ぶり?ぐらいな勢いで行った。曲も踊りもわかんないからつまらん&酒飲めない=つまらん。楽しくする為にはお姉さん達とお話するだけ。

とーぶん行かないだろうクラブ。十分楽しめましたscissors

« AKB48【シングルジャケット】これはもう風俗の域 | トップページ | 最後のFF11 »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

きもい。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35801740

この記事へのトラックバック一覧です: Baby fly away from this world !:

« AKB48【シングルジャケット】これはもう風俗の域 | トップページ | 最後のFF11 »