★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 久しぶりの自炊 | トップページ | 今宵の月は何色? »

塵も積もれば山となる!500円玉貯金

この前、遠藤くんが自分が貯めた「500玉貯金」なる貯金箱をわざわざ店に持ってきた。彼も今年に入って彼女と別れたのだが・・・「ミキとコツコツ貯めたお金なんだよね・・○○さんに見て欲しくて・・・」と持ってきたのだが、総額なんと306,000円!!

スゲーじゃん良太!。と思ったんだが、この金をどうやら店で万札に両替しろってことらしい・・・・・・ おいおい・・・銀行行こうよ・・・・・・・。

無下に断る事も出来ず、仕方なく両替。店の子に500円玉の入った貯金箱を持たせ、銀行に行かせる。 →程なく帰ってくるが、「なんか手数料取られましたよ?」

マジカwww!!!! 

良太としては僕らの努力見てください!見たいな感じで悪気はないのだろう。こっちはスゲー迷惑ですよ。 しかたねーか。

ついでに我が家にも500円玉貯金ではないが貯金箱がある事を思い出す。

一人で財布に入った小銭や、ポケットの中で遊んでいた玉を入れる程度のものだけど、確か10年はあるな。

Kp3

貯金箱くまのプーさん。

まぁ、あれだ。 

Kp2

Kp1

総額5000円にも満たないだろう( ̄▽ ̄)?

情けないとは思わないが、良太の愛の結晶とやらは飲み代に消えてるだろう。

地道に一円玉入れていくか。最近はぷーさんの存在自体忘れていた。

« 久しぶりの自炊 | トップページ | 今宵の月は何色? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35706989

この記事へのトラックバック一覧です: 塵も積もれば山となる!500円玉貯金:

« 久しぶりの自炊 | トップページ | 今宵の月は何色? »