★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 南ア・ワールドカップ観戦【守る側の警察組織も深刻な汚職】・・守るのは自分だけ | トップページ | ディアブロSV »

カイエン到着

先日より頑張っておりましたカイエン君がやっと落札できて到着いたしました。

V6(3.2L) ディーラー車 右H ブラック 前期ですがお値打ちに購入できたのでよしとしましょう。V8はまぁ・・・・人気がないとのことでV6に。乗り比べてないけどV6いいすねぇ。エンジンの吹けというか、高回転まで回って楽しいね。思っていたよりまともなフィーリングで気に入りました。当分これですね。

Caien6

Caien1

Caien2

Caien3

Caien4

※とりあえず仕事が忙しすぎてクタクタです。やろうと思っていたカイエン君のプランはお預けです。しかし到着早々に社外のLEDテール(画像)に交換。ブラックスモークレンズもマッチしてGood。やっぱりLEDはいいね。

あとホイールが純正でダサすぎるのでここは22インチのGTSタイプにでも交換する。

ブレーキキャリパーは純正でも凄く大きいのでここはターボ用の様に赤かイエローで板金やで塗装しよう。

フロントはターボ用に交換した後、テックアートのフロントリップでも付ける予定。

内装は・・ウッドコンビやシフトにしたいが・・・これチョーたけーんだよね。どうしよう。

適当すぎて・・・ また今度(◎´∀`)ノ

« 南ア・ワールドカップ観戦【守る側の警察組織も深刻な汚職】・・守るのは自分だけ | トップページ | ディアブロSV »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35304605

この記事へのトラックバック一覧です: カイエン到着:

« 南ア・ワールドカップ観戦【守る側の警察組織も深刻な汚職】・・守るのは自分だけ | トップページ | ディアブロSV »