★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 花鳥・練成合成【ガレーキッチン】・他色々 | トップページ | 来るか!コイ!wwカイエンな夏 »

夏バテです。夏じゃないのに!

最近の異常気象、何とかなりませんかな。通常このシーズンは「梅雨」ですよね?

何故か夏です・・ この暑さ。実際7~8・9月になったら40℃越すんじゃねーwww?flair

Inu1

我が家のお犬様達もバテバテで御座います。はぁはぁはぁ・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・

涎もダラダラ垂らして家中を走り回り、私が床を拭く係りです。ベランダに不用意に飛び出したおっちゃ~さんがビックリしてまた部屋に急いで戻ってきました。・・・そう、ベランダの床は高温であっちーんです!spaspaspa

危うく犬の鉄板焼になりかけて涙目になっていた。足の裏の肉球を見たら血が出てたんだよね・・・ 気をつけなきゃ( ´艸`)プププ

Inu2

※やる気なしのあんちょす

Inu3

※おっちゃーに至っては暑くてTシャツを自分で脱いでしまうんです。

Inu4

私の家では、犬の部屋は常にエアコンが入っています。ハナペチャなフレンチは暑さが大の苦手です。おっちゃーももうすぐ1年になるけどこのデブさ具合・・・・・食事制限でもしようかしら?考え中。

« 花鳥・練成合成【ガレーキッチン】・他色々 | トップページ | 来るか!コイ!wwカイエンな夏 »

◇生活◇」カテゴリの記事

おちゃまろ」カテゴリの記事

@あんちょ♀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/35032667

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテです。夏じゃないのに!:

« 花鳥・練成合成【ガレーキッチン】・他色々 | トップページ | 来るか!コイ!wwカイエンな夏 »