★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ディアブロSV

かなり前にブログにも書いてたディアブロSVを見て来た。見てきたというか・・・いつも見る事に。 

Diaburo8

うーん・・・・ペタンコです。

続きを読む "ディアブロSV" »

カイエン到着

先日より頑張っておりましたカイエン君がやっと落札できて到着いたしました。

V6(3.2L) ディーラー車 右H ブラック 前期ですがお値打ちに購入できたのでよしとしましょう。V8はまぁ・・・・人気がないとのことでV6に。乗り比べてないけどV6いいすねぇ。エンジンの吹けというか、高回転まで回って楽しいね。思っていたよりまともなフィーリングで気に入りました。当分これですね。

Caien6

続きを読む "カイエン到着" »

南ア・ワールドカップ観戦【守る側の警察組織も深刻な汚職】・・守るのは自分だけ

【W杯】本当に大丈夫? 南ア、2年間で銃5300丁紛失

11日にサッカー・ワールドカップ(W杯)開幕を控える南アフリカのムテトゥワ警察相は3日までに
議会に提出した答弁書で、同国警察が2008年3月から今年3月までの2年間に紛失した
拳銃などの銃器が計5362丁に上ることを明らかにした。南ア通信が伝えた。


同国では銃を用いた凶悪犯罪が目立っており、W杯では治安対策が最大の課題とされる。
1日に約7丁が紛失した計算で、W杯開催に向け不安材料となりそうだ。
答弁書によると、紛失した銃器の9割近くが所在不明のままという。
これまでに銃器紛失に絡む罪で警官56人が起訴され、うち33人が既に有罪判決を受けた。

南アでは警官の汚職が深刻な問題で、多くの警官が銃の闇取引に加担しているといわれる。

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100604/scr1006041020007-n1.htm

続きを読む "南ア・ワールドカップ観戦【守る側の警察組織も深刻な汚職】・・守るのは自分だけ" »

軽自動車って・・・男が乗っててもOK?

以下抜粋

就職難が続くこの時代、とても車を買うどころではなく、若者の“自動車離れ”が加速しているという。

そんな中、軽自動車を主に販売するダイハツが、20代の男女500名に対し、軽自動車に関する意識調査を実施。「恋人が軽自動車に乗っているのはアリだと思いますか?」という質問に、76%が「アリ!」と答えた

D4365b0d

続きを読む "軽自動車って・・・男が乗っててもOK?" »

前田敦子【見えてる・・?】AKB48

どーでもいんですけど。今やモーニング娘を抜き、アイドルグループに加わったAKB48のメンバーのお一人、前田さん。

個人の趣味かも知れませんが、私全く興味ありません・・・・。

話題の記事ですので掲載しておきますが、乳〇が見えてるとか、見えてないとか、気になるか?w

そこらの女子高生の方がレベル高いの多いだろ?と思う庶民レベルのアイドル・・

0320d87e

続きを読む "前田敦子【見えてる・・?】AKB48" »

非常識な「撮り鉄」を取り締まる国土交通省【待った!大臣が撮り鉄ヲタ】

最近、線路の内部に進入し、安全を脅かすニュースがあった。

この「撮り鉄」を取り締まろうと国土交通省が動くが、実は・・大臣自らが「撮り鉄」である事実が・・・・波紋を呼んでいるような

910280bfs

続きを読む "非常識な「撮り鉄」を取り締まる国土交通省【待った!大臣が撮り鉄ヲタ】" »

GK川島 【田中 マルクス闘莉王】連続オウンゴールにブチキレ!

17bb4990

続きを読む "GK川島 【田中 マルクス闘莉王】連続オウンゴールにブチキレ!" »

スタバの940円コーヒー

スタバの940円コーヒー

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップ
キャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ

D538a5d0

続きを読む "スタバの940円コーヒー" »

もしスターウォーズの面々が地球上の世界大戦に参戦していたら?

という、ネタ的な記事です。

過去の写真に合成させたものらしいのですが・・・・・

S1

続きを読む "もしスターウォーズの面々が地球上の世界大戦に参戦していたら?" »

参院選に【自民党】から比例代表で出馬する三橋貴明氏

自民党・三橋貴明氏、エヴァのコスプレ姿で登場 「自民党は変わった」

Mi1

民主の鳩がアメリカに狙撃され墜落。そして落ちた先が汚沢・・・。

続いて「戦闘(先頭)に立たせて下さい!」と自ら志願兵として矢面に立つ「缶」首相

空き缶はアメリカから見れば狙撃練習の的でしかない。動かない缶は、動く鳩とり簡単に

撃たれることでしょう。 世界から失笑の国「Japan」である。Far Eastである日本国はただの島国でしかない、戦争が終わった今もアメリカの植民地だと言うこと。

続きを読む "参院選に【自民党】から比例代表で出馬する三橋貴明氏" »

進化し続ける豚【小阪由佳】Evolution!Evolution!

ちょっと前にもブログに書いた元アイドル小阪由佳さんの今。

あれは只のプロローグにしか過ぎず、今尚進化し続けている

Cs3

こんな美人なグラビア飾れる時代もあったんだね。進化=劣化 成長=老 とはこのことか・・・

続きを読む "進化し続ける豚【小阪由佳】Evolution!Evolution!" »

だらんとリラックマ!【中身おっさんなんですけどねぇーw】居候中

5469147_3

5220137_1

最近拾い物中毒であります。世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんfoot

続きを読む "だらんとリラックマ!【中身おっさんなんですけどねぇーw】居候中" »

カワイイ!【世界一 クール!】ジャスティン・ビーバー

ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber、1994年3月14日 )

今最も勢いのあるR&Bシンガー、ジャスティン・ビーバーくん(*´ェ`*)

J1

飛ぶ鳥を落とす勢いのカナダ出身の白人。女性No1がガガ様なら、男性?No1はジャスティンくんらしいよw 

私はこんな感じの子は沢山いると思うし、特別なにも思わないけど。世間は「キャー キャーwwww 」行っております。 歌も・・・なんつーのあれ 「ベイベ♪ ベイベ♪~」みたいな

80年代POPのノリがちょっとねぇ 頂けねー。 

続きを読む "カワイイ!【世界一 クール!】ジャスティン・ビーバー" »

男もレイプされる?南アの男たちが選ぶ日本代表の"ナイスゲイ"1位稲本、2位本田 長友は失笑される

南アフリカワールドカップ開幕が近づき、各国とも続々と入国しています。

私もちょっと前にブログに書きましたが、物凄い犯罪都市なんですねぇーこれが。

こんなアンケートを取った記事があったので抜粋しました。

Af

ヨハネス都市伝説のなかには「宿が強盗に襲撃され、女も“男も”全員レイプされた」という話がある。過去の 報道によると国民の27%がレイプ被害者で、大統領すらもレイプ加害経験をカミングアウトするなど、ことに 南アはレイプにおいて話題に事欠かない。はたして男でもレイプされるという噂は本当なのか…?

そこで失礼を承知で、道行くみなさんに「日本代表選手で襲ってみたいナイスガイ(ゲイ)は誰?」という
アンケートを実施。片っ端から道行く男性に声をかけ、日本代表の顔写真一覧を見せながら「誰が一番のナイスゲイで、あなたが好きなタイプはどの人ですか?」と質問した。

約60人に聞いた結果、20票以上を獲得しダントツの1位となったのは稲本潤一(MF)。「綺麗なサル」、「髪形がクールでいい」といった外見的な理由が多かった。2位は本田圭佑(MF)。清潔感が支持された。3位は岡崎慎司(FW)。使用した写真がツンツンと尖らせたヘアスタイルだったため、稲本と同じ理由でランクインした。

そのほか、長友佑都(DF)は写真を見るなり失笑されることが多かった。無精ヒゲを生やした選手は人気がなく、 中澤佑二(DF)、松井大輔(MF)は不評。岡田監督は「メガネが駄目」とのこと。ついでに載せたオシム前監督に至っては白人への恨みが根付いているからか、「ぶっ殺してやりてえ」と言う物騒なコメントも…。

続きを読む "男もレイプされる?南アの男たちが選ぶ日本代表の"ナイスゲイ"1位稲本、2位本田 長友は失笑される" »

ポロリ「我が家の打ち出の小槌」

昨日、久しぶりにINしたのでモグ野郎に話しかけてやったhappy02

Gare1

ドラゴンスープ!!! ※競売80,000G

ガレーキッチンはギル生産家具だったのか!(涙)

こ・・・こんな素敵な家具だったんだねヽ(´▽`)/、道理で練成がマゾいわけだ。

コンクエ事に1回かぁ・・・・ 後はどんな高額食品出してくれるんだい?

モグ:「大変です!ご主人さまー

レッドカレーが1Dも中から出てきたクポ!

レッドカレーが1Dも中から出てきたクポ!(○゚ε゚○)

こうはなりませんね。まぁ 期待してます

続きを読む "ポロリ「我が家の打ち出の小槌」" »

暑い・・・ みんな溶けてないか?

最近気候の変化か、ヤヴァーイ!

Photo

※とくに意味の無い拾い画像。

続きを読む "暑い・・・ みんな溶けてないか?" »

鳩山氏辞任による海外の反応

Untitled

こんな短いスパンで退陣するリーダーを海外の庶民はどう見てるのだろうか?

ジャーナリストや評論家で無く、私たちと同じ一般市民はどう見てるか・・・

素直なコメントが多くて驚いたのと同時に、大統領制ではなく、議員内閣制を望む声があること。 日本国国民は悲観せず、この国の良いところを伸ばす努力必要だと指摘している。ニュース記事のコメントは日本では茶化す物が多いのに真面目にコメントしてる割合が多い気がする。 海外の他国民が日本の将来を心配してくれている、こんな親日も居る事に私は感謝したい。

続きを読む "鳩山氏辞任による海外の反応" »

北川景子【カスタマイズフェイス】美人になれるならアリ?

今をトキメク北川景子さん。確かに綺麗だ。

556efb79s

芸能人は当たり前と言うか、自分自身が【商品】なんだからお手入れするのも常識ですよね。田舎のパッとしない子がTVに出てても誰も見ないでしょう。後藤真希さんはちょっと胸いじりすぎかも知れないが、こんな目と鼻を触るぐらい当たり前ですよね。

続きを読む "北川景子【カスタマイズフェイス】美人になれるならアリ?" »

総理大臣就任【菅直人】 さぁ、日本国の株価を3倍に!【公約】

もうね、見てるだけで十分笑えます。国会芸人なんて呼ばれる日本国首相を私は望みません。 こう見ると、安部、太郎ちゃん、・・・・十分まともな首相の気がしてくる。

緊急設置!菅直人のガイドライン(外部スレッド)

続きを読む "総理大臣就任【菅直人】 さぁ、日本国の株価を3倍に!【公約】" »

次期総理候補「菅直人」 お遍路の旅で新境地へと導く

面白い! カンナオトさん 日本のトップリーダーとして世界でまた失言しそうです!大丈夫か!! 日本人の生き恥を晒すことだけは辞めてくれ!

続きを読む "次期総理候補「菅直人」 お遍路の旅で新境地へと導く" »

HNMLS【世界遺産に認定!】と言う名の引きこもり集団

なんかふと、過去のFFの記憶を思い出した。もう何年前だろう・・・

FFリヴァ鯖でサービス開始からプレイし、いつの日かわかんないけどHNMLSに入ったあの頃。

HNMなんて自分には関係のないゲーム内の強敵で、縁の無いものだった。今思えばこの頃がFFに一番のめり込んだ時期だった気がする。

大体がChorokyuというキャラは当時付き合ってた彼女が作り遊んでいたキャラで、私はFFを見ていただけだった。何故か途中でバトンタッチして私へ。そしてまた彼女へ。

その後分かれた彼女が残したのがこのキャラのこの時期。白75しかない・・。他何もない・・・。それだけ適当というか、なんというか。リアルフレ?(会社でFFしてた同僚)からバーミリオンクロークを貰って浮かれてた彼女が懐かしい(当時65キャップで、バーミリはHNMLSの限られたメンバーしか所有できなかった物)今ではユニクロ装備だけどね。

Hnmchoro1

続きを読む "HNMLS【世界遺産に認定!】と言う名の引きこもり集団" »

後藤真希【脱ぐ!】?セミヌードで復帰

<後藤真希> 

涙で復帰あいさつ

「天国の母も楽しみに…」

ライブで4カ月ぶり活動

再開

と、ありますが   亡くなったお母さん出されてもね。 あんたの弟さん盗人ですしw

荒んでしまった私はすぐこんな事言ってしまいます(スイマセン)

問題はこのセミヌード画像。よくみてー

Gomaki1

↑この横乳・・・ 完全に素人の私でも分かっちゃいます!欧米人のカスタマイズされたあの乳に。何故君は改造した・・?素で十分では?美への追求は恐ろしい。。。

ようこそ!【偽乳特選隊へ!】 っっ古w

続きを読む "後藤真希【脱ぐ!】?セミヌードで復帰" »

頭上に立ち込める黒い渦【人生~楽ありゃ~苦ーもあれば~♪】

今日買うつもりのカイエンが落ちなかった・・・・。候補は2台あったが両方とも落ちなかった。

自分が押せなかった事も悔やまれる・・ 予定予算をかけ離れて落ちてれば文句は無い。しかし〇〇〇万円の予算で〇〇〇.5万円で他へ落ちていることに憤りを感じる。押してもらって文句を言えない事は分かっている・・・が、・・へたくそすぎる。次の候補も流れ、商談を入れるも2番手。そして予算内で1番手に購入される。 疲れる。今日ほど疲れた一日はないぜ。

Volvo_caresto_177_1280x1024

続きを読む "頭上に立ち込める黒い渦【人生~楽ありゃ~苦ーもあれば~♪】" »

来るか!コイ!wwカイエンな夏

全く関係ないタイトルです。

Ita

面白画像をご覧になって涼しくなりましょう~(・∀・)

続きを読む "来るか!コイ!wwカイエンな夏" »

夏バテです。夏じゃないのに!

最近の異常気象、何とかなりませんかな。通常このシーズンは「梅雨」ですよね?

何故か夏です・・ この暑さ。実際7~8・9月になったら40℃越すんじゃねーwww?flair

Inu1

我が家のお犬様達もバテバテで御座います。はぁはぁはぁ・・・はぁはぁはぁはぁ・・・・

涎もダラダラ垂らして家中を走り回り、私が床を拭く係りです。ベランダに不用意に飛び出したおっちゃ~さんがビックリしてまた部屋に急いで戻ってきました。・・・そう、ベランダの床は高温であっちーんです!spaspaspa

危うく犬の鉄板焼になりかけて涙目になっていた。足の裏の肉球を見たら血が出てたんだよね・・・ 気をつけなきゃ( ´艸`)プププ

続きを読む "夏バテです。夏じゃないのに!" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »