★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件 | トップページ | アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪ »

浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件

最近、FFとは違う話題が気になって仕方ない。

まずコレを見て欲しい。

Ah2

誰だか分かりますか?

Ah1

現在も「歌姫」を名乗っている浜崎あゆみ様です。最近のCDセールスも好調との事ですが、現代技術を駆使したCDアルバムは正に「フォトショマジック!」

今年、32か33だからまぁーこんなもんだろうけど、もっと金かけて整形してください。ヤヴァイです。鼻のシリコンラインくっきりですよ! 世間にお見せする仕事柄、松田聖子さんのように湯水のように整形にお金使うべきです。はい。

Ah4

こちらが最新のCDアルバムのジャケット。やりすぎですよ。実物いらないんじゃない?もう

Ah3_2

地デジで見る「はまあゆ」? 最盛期から比べれば、ガクトさんの崩れ具合とどっこいどっこいか?

Ah5

恐るべし!地デジ。目元の崩れ具合・・・・・・。アラサーだし気合入れ直そうぜ!

ちなみに、女は整形だけでしか美しくなれないのか?答えはNO 例えば化粧一つで(やり方)180℃変身することも出来る。日本で言う「イッコーさん」です。

こちらが良い事例ですが、参考に見てください。世の男共はその「すっぴん」に愕然とすることでしょうしかしこれは現実。   ※こちらは中国の人です↓

Sk1

Sk2

Sk3

Sk6_2

※コレがこうなります!!

Sk4

Sk5

で、ここからが「ゆうこりん」こと、小倉優子さん。↓

Og1

Og2

うーん、同レベル・・・?に見えるのは私だけか?(ファンの方には失礼ですが)

むしろ、ゆうこりんも化粧を取れば上の中国人の女の子のような素顔が!!?

ゆうこりんもベリーカスタマイズされていますから、そうかも。最近顎の下の大きなほくろ取ったみたいですし。デビュー当時の顔・・・・一重で顔中にほくろ・そばかすだらけですし。

Uko1

※こちらが すっっぴんゆうこりんsweat02

« Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件 | トップページ | アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪ »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

>今晩は、私は写真を見て別人と分かりましたconfident

渋谷歩いてる若い女の子の5割くらいはこんなもんだろ
カラコンとまつげエクステとアイプチとったら、初対面だと判別不能な人多いよ。

30代の美人さんはもっと痩せてますよ
綺麗な人は10代の若い時から、体型維持頑張ってるからだと思う

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34608504

この記事へのトラックバック一覧です: 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件:

« Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件 | トップページ | アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪ »