★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« エリカ様と呼ばれる沢尻エリカさんエイベックスより再スタート「新曲」 | トップページ | 空オーグメント★星になった戦友 »

【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ

よくもまぁ~本人を目の前にしてこんなKYな事言えるよな。

17年は、おぎゃーと生まれ高校を卒業して成人になれる手前の年齢ですよ。そんな超ロングランな時間を刑務所で「監禁生活」されていたのだからな。しかも死刑囚として。17年死と隣りあわせで生きてみろってなぁ この腐れ女、ホントハラ立つわ~。

~問題の記事へここから飛びます~

Photo

この人に興味はないんで、どーでもいいんですけどね。菅家さんの心境を考えると心が痛いです。裁判官がいちいち謝ってたら~の発言ですが、個人的には確かに「謝る」のは・・・・?かも知れない。ただ、全ての案件に言える問題ではないけどこの足利事件はそれほど内容がずさんだったと言う事。DNA鑑定の精度の悪さも含め、有罪にする確定的な物証も無いまま本人を精神的に追い込んでの自白強要・・・・。素晴らしい日本の負の一面ですかな・・・。警察組織も腐ってるし、司法組織も腐ってるという事。そして、芸能界も腐ってるということかな。 どいつもこいつも・・・。一般市民はセコセコ真面目に働き、将来帰ってこないかもしれない年金を納め、多額の税金を納める。頼みもしない巨額の箱物を作り、海外でルーピーとなめられる国家代表。ふむ。政治も腐ってるって事でOKよね?

腐ってない、純な聖域みたいなカテゴリーないかな? スポーツ?ダメダメ腐ってやがるcrying。田村(谷)亮子も何とかしろw 私が思う純な聖域はね、「動物(人間以外)」 だと思う。うちのあんちょとおちゃ見ててそう思うね。赤ちゃん?上の見てわかるよね?DNAもえなんだよ、もえw。残念なことに脳は腐ってると思う(もえさん本人はこの言葉を聞けば、自分の子供馬鹿にするな!ぐらい思うかもしれないけど、その心の痛みが分かる人なら自分自身が言い放った言葉をもっと深く謝罪して欲しいね) 幸田クミですら腐った羊水発言で謝罪し、活動自粛してたんだよ?think

« エリカ様と呼ばれる沢尻エリカさんエイベックスより再スタート「新曲」 | トップページ | 空オーグメント★星になった戦友 »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

 これ、最低な発言やな、いったい貴様は何様だ!って言いたいね、こんな馬鹿を2度とテレビにだすな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34857879

この記事へのトラックバック一覧です: 【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ:

« エリカ様と呼ばれる沢尻エリカさんエイベックスより再スタート「新曲」 | トップページ | 空オーグメント★星になった戦友 »