★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ | トップページ | リベンジ!【空オーグメント】返り討ち! »

空オーグメント★星になった戦友

久々なFF日記。最近定期コンテンツ以外FFしてないんですねーw 残念。

今日は花鳥の写真を撮ろうと桃熊に呼び出されたので、しぶしぶ写真撮り。

その後全然やっていなかった空のオグメへと。これが災難の始まりでした。止めておけばいいのに、ついつい私は高額装備を突っ込んでしまったんです。

Og1

やばい!涙が出て止まりませんsweat02 幾多の戦場で共に戦ってきたトリーダーさんとも今日でお別れのようです。

トリーダー:「元気だせよぉー 俺は今日逝っちまったけど・・・・ すぐに俺の仲間が助けるさ、早く競売へいきな! 仲間が待ってる」

と、聞こえてまいりました。さようなら&ありがとー トリーダーくん。君の勇姿は決して忘れない。

そして、一緒に逝った?リーダー桃熊のオグメがこちら

Og2

( ゚д゚)ポカーン?  

よしお:「何の意味もない!! 何の意味もない!!!」

よしお:「何の意味もない!! 何の意味もない!!!」

よしお:「何の意味もない!! 何の意味もない!!!」

Og3

こちらが最後のぺすおさんのオグメ。

お母さん:「さぁぺスカ、外で風が強い時や、雨が強い時はこれを持っていくんだよ・・・・」

こんなところでしょうか?私はしばし放浪の旅にでるか、数日INしないと思う。達者でな!

« 【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ | トップページ | リベンジ!【空オーグメント】返り討ち! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34898888

この記事へのトラックバック一覧です: 空オーグメント★星になった戦友:

« 【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ | トップページ | リベンジ!【空オーグメント】返り討ち! »