★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 | トップページ | 世界のコスプレ【ゴスロリ】 »

アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪

手の衰えを感じるアヴィリル・ラヴィーンとい記事がったので。

前記事の浜崎さんの流れで気になったので見てみた。海外の有名アーティストがどれだけUPに耐えられるか見てみたい気もしたしねw

実際、予想より遙かに、そう遙かに上だった。

Avl1

Avl2

1枚目のアップ画像を部分的に拡大search、検証してみることに。

Avl3

※おでこ。 若干のシワがありますが(当たり前だ!)素晴らしい毛穴・・・・ 美肌です。

Avl4

※目元 ココまでのアップでも素晴らしい美肌発揮。白人は肌が肌理が粗く、汚いのが一般常識ですが(細かいのが黒人さん)

Avl5

※口元。ニキビ一つ無く、凄いね(確か最近・・・・プロアクティブのCM出てなかったっけ?この人・・・・?

これからの時代、アーティスト、女優などと言う人は大変ですよね。鼻毛まで見える程一眼レンズ並みの拡大接写されるんですから。地デジ対応女優(男優)しか生き残れないかw

« 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 | トップページ | 世界のコスプレ【ゴスロリ】 »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34623102

この記事へのトラックバック一覧です: アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪:

« 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 | トップページ | 世界のコスプレ【ゴスロリ】 »