★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 飛び散るギル、折れるココロ | トップページ | 裏サンド&メリポ »

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイークはかろうじて最終日がお休みでしたので、実家の近所にある温泉施設スパに立ち寄りました。

最近のスパって凄いね~ 岩盤浴も初めてやったけど・・・ただのサウナな気がするのは私だけか・・? 

Spa1

※河が隣接してていい眺めです。

半日以上いたのかな? 岩盤浴と入泉料込みで1700円flair 複合施設なのでサロンや食事処、色んな施設が盛り沢山でしたね。 こんな所でしかお休み満喫できないのかぁーはぁ~~ww と落ち込んでおりましたが、なんのなんの十分リラックス出来ましたc(>ω<)ゞ

昼はカレーランチ?850円。こんなもんか

Spa2

※下が前日に相方さんが御作りになられた「肉うどん」sun

Mesi1

帰宅したらいい天気過ぎて、家の窓全開にして昼寝しました。

Ocha44

Ocha45

2匹におそろいの服を着せてやりました! かわいいぜw

« 飛び散るギル、折れるココロ | トップページ | 裏サンド&メリポ »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34544285

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク最終日:

« 飛び散るギル、折れるココロ | トップページ | 裏サンド&メリポ »