★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« ワールドカップ「南アフリカ」で50万枚ものチケットが売れ残ってる件 | トップページ | 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 »

Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件

最近何かとガガ様、ガガ様と新興宗教のように崇められる世界のレディーガガcoldsweats01

なにコレ?ディスっちゃってるの?と言わんばかりのガガコスをNetより拾ってきた。

Lg1_2

※こちらはガガのテレフォンの刑務所PVをディスっちゃってるファッションと思われる。どうせなら下着で踊る部分も完全に成り切りガガに・・・・・・・・・・?すれば良いのにね。

Lg2

Lg3

Lg4

Lg5_2

まぁ、こんなガガ旋風が無くても日本には「オタク文化」が浸透していて、アニコスなんかも今更世界に笑われる部類ではない。既に笑いものである。

「日本人は変態」 「ロリコン」であると広く浸透している。アニコス人口がこちらのガガへ流れただけだろう。この奇抜なファッション・・ ピカソの絵を見て「素晴らしい!芸術だ!」と言う人と同じだろう。 凡人な私には到底理解できない。ただ、ガガさんの歌は好きですよ。CDも買ったしな(笑)

Lg6

Lg7

      ↑※おかーさーん! 子供には手だすな!

      ↓※もうね、なんのコスしてるか不明な領域dash 仮面舞踏会ですか?

Lg8

Lg9

Lg10

Lg11

Lg12

このさぁ、最後のテレフォンのPVでFtビヨンセの最後のコスしてる2匹のブタなんだが、俺的にスゲー許せん。ビヨンセに謝れ!(笑) (# ゚Д゚)

« ワールドカップ「南アフリカ」で50万枚ものチケットが売れ残ってる件 | トップページ | 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 »

ё時事ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34586789

この記事へのトラックバック一覧です: Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件:

« ワールドカップ「南アフリカ」で50万枚ものチケットが売れ残ってる件 | トップページ | 浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件 »