★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

花鳥・練成合成【ガレーキッチン】・他色々

今日は定期活動の花鳥でした。特に特出したことなし。

ウルガル?が足だけになって走り回っていたのが、今日は何故か腕すら破壊できず終始ダイアストレートでした。あぶねーw

その後、桃熊くんがガレーキッチン作りたいとの事で参加。しかし当の本人素材がまだ集まってない。がるかちゃんの倉庫で調理99らしいので助けてもらうが、本人の練成が低い事もあり、全然完成できない。スキル低いと不純物たまりまくりで、燃料2回も投入しないうちに爆発とか、無理ですね。火70氷70風50土70水70とか、一人で燃料投入して間に合わない。鍛冶の燃焼効率UPがないとこれ無理だね。結局私が投入、ぺすおが掃除で完成、

今回は私とぺすおくんの2台完成です。桃は練成スキル0なんでまぁ つかえねーって事です。しかし桃熊が木工100なので居ないと作れないしね。師範100が3人必要で、作れる時に作らないとねこれは

Gre1

続きを読む "花鳥・練成合成【ガレーキッチン】・他色々" »

お出かけ!散歩だワン!

Ocha55

おっちゃーがでかくなりすぎで使っていた胴輪(ハーネス)が付けれなくなったので新しいのを買ってやった。3000円もしたぜ。。。ペット産業儲け過ぎだろ!

おちゃくんを買ったお店に肛〇しぼりと、爪きりなんかのケアをしてもらいに連れて行った。現在廃車の車を足に使っていて、その廃車オデッセイに乗せてみたbell

Ocha56

はしゃぎすぎだろw 途中あんちょがセカンドシートで「しっこ」しやがりました(○゚ε゚○)

続きを読む "お出かけ!散歩だワン!" »

裏ザルカ

裏LSに入ってどのくらい立つんだろう・・・?本日はザルカ。Sさんの宝剣の欠片取りであります。私はナイトで参加。途中のNM将軍デーモンを維持する役目を回されましたが、砦2個目のモンクデーモンは危なかったな。百烈拳のアビモーション見たときインビシブルして相殺させるつもりでしたが、こちらの2Hの効果時間より敵の2Hの時間が長いのは何故だ?発動をみてこちらが発動してるんだからこちらが効果切れるの後だろうに・・・。数発食らって死に掛けた時にセンチネル→セーフでした。イージス無かったらタイマン厳しいな。

裏ザルカ専用装備になっている「エブルオーベール系一式」ですが、通常装備と比べ、かなり実感できるレベルに到達したと思う。ただ、一式全て揃え、かつ全エボリス装着しないとダメかな。 1番に対デーモン+防 2番に対デーモン+魔法回避率 3が頭と胴に光属性詠唱UP 手脚足に光属性の魔法際詠唱- を装着。ただ、頭と胴は未装着(過去ザルカNMの為やってない) 

一式装備するとほんと「ロボコップ状態で・・・・・」グラ的にはあれです。

Aigs2

※宝剣NM戦闘前。この日、初めてNMにデジョンされましたgawkcrying

続きを読む "裏ザルカ" »

リベンジ!【空オーグメント】返り討ち!

昨日に引き続き、暫くINしないと思っていたFFですが・・・・・

悔しくてリベンジしたくなりお空へ(*゚▽゚)ノ

第一回目

Ogm2

桃熊さんのスノーリング・・・・「悪くは無いけど、プラスが微妙・・・CHR+1って意味ないね」

続きを読む "リベンジ!【空オーグメント】返り討ち!" »

空オーグメント★星になった戦友

久々なFF日記。最近定期コンテンツ以外FFしてないんですねーw 残念。

今日は花鳥の写真を撮ろうと桃熊に呼び出されたので、しぶしぶ写真撮り。

その後全然やっていなかった空のオグメへと。これが災難の始まりでした。止めておけばいいのに、ついつい私は高額装備を突っ込んでしまったんです。

Og1

やばい!涙が出て止まりませんsweat02 幾多の戦場で共に戦ってきたトリーダーさんとも今日でお別れのようです。

トリーダー:「元気だせよぉー 俺は今日逝っちまったけど・・・・ すぐに俺の仲間が助けるさ、早く競売へいきな! 仲間が待ってる」

と、聞こえてまいりました。さようなら&ありがとー トリーダーくん。君の勇姿は決して忘れない。

続きを読む "空オーグメント★星になった戦友" »

【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ

よくもまぁ~本人を目の前にしてこんなKYな事言えるよな。

17年は、おぎゃーと生まれ高校を卒業して成人になれる手前の年齢ですよ。そんな超ロングランな時間を刑務所で「監禁生活」されていたのだからな。しかも死刑囚として。17年死と隣りあわせで生きてみろってなぁ この腐れ女、ホントハラ立つわ~。

~問題の記事へここから飛びます~

Photo

続きを読む "【足利事件】冤罪で17年刑務所にいた人を馬鹿にした山口もえ" »

エリカ様と呼ばれる沢尻エリカさんエイベックスより再スタート「新曲」

新曲は全英語。最近はこんなの多いよね~chick VAMPSの新曲デビルサイドも全英語だけど、個人的にはVAMPSなんかの足元にも及んでいないエリカ様に初心をもってレッスンから初めて欲しいと思う。エイベックスに利用されている感じもあるけど、ファッションなんかもLadyGaGaにかなり影響を受けたと思える奇抜さ、エグさ、エロさw 個性というか、エリカさんは清純路線の方が良かったと思う。顔は美人だと思うから残念です。ハイパークリエーター??笑 のおっさんに飽きたのも分かるけど、結婚でハクを付けて再登場とか、頂けねーっすw

E1

続きを読む "エリカ様と呼ばれる沢尻エリカさんエイベックスより再スタート「新曲」" »

日本で起こった凶悪事件・犯人のその後について【驚愕】

酒鬼薔薇聖斗 この名前皆さん覚えておいででしょうか?まず事件についてのおさらい。

概要

数ヶ月にわたり、複数の小学生が殺傷された事件である。通り魔的犯行や遺体の損壊が伴なった点、特に被害者の頭部が「声明文」とともに中学校の正門前に置かれた点、地元新聞社に「挑戦状」が郵送された点など、強い暴力性が伴なう特異な事件であった。また、犯人がいわゆる「普通の中学生」であった点も社会に衝撃を与えた。

警察は聞き込み捜査の結果、少年が動物への虐待行為をたびたびおこなっていたという情報や、被害者男児と顔見知りである点などから、比較的早期から彼に対する嫌疑を深めていたが、対象が中学生であるため、極めて慎重に捜査は進められた。

一方で、中学生には到底不可能な犯行とされること、警察が少年に虚偽の説明をして調書を作成したとされることなどで冤罪の可能性も指摘されている。

Wikiぺディアより。

Sakakibara

              酒鬼薔薇聖斗

続きを読む "日本で起こった凶悪事件・犯人のその後について【驚愕】" »

LadyGaGa【NEWスタイル】これが世界のファッションリーダー

Ldgg

えーっとですね。色々と引き続き世界のガガ様の画像を拾ってみました。特に特集してるサイトもあるくらいでw なんとかアギレラとファッションやPVが被るとか、かぶらないとか。比較してるサイトもあるので見てみると面白いかも。どちらが意識してるのかしらないけど、確かにどちらかがリスペクトしてる。この際どっちでもいいけど。私には理解できない次元のファッションです。↓よくご覧になってください。

続きを読む "LadyGaGa【NEWスタイル】これが世界のファッションリーダー" »

工藤静香【ゾンビ化?】急速に劣化するアイドルの妻

日本国を代表するアラサーアイドルユニット「SMAP」の木村拓也さんの妻で、元アイドル歌手工藤静香さん。サーフィンなどの趣味で知り合った事が縁で御結婚されたようですが、最近は元アイドルの面影は「完全に消え失せ」、TVに引っ張りだこの旦那とはえらいちがいだそーだ。只、旦那のキムタクでも最近のドラマで「顎のラインが消えた!」「首がヤヴァい!」と評判です。こちらはまた次回。

Sk1_2

続きを読む "工藤静香【ゾンビ化?】急速に劣化するアイドルの妻" »

VAMPS - EVANESCENT 【PV】 HD

VAMPS - TROUBLE PV [HD] この曲は1994年にヒットしたSAMPOOのカバー曲。

原曲を食ってるというか、男性シンガーが歌う女性シンガーの曲・・・・こんなにかっこよくなるんだねー。普通逆のパターンが多いんだけど。日本の男性ボーカルの曲カバーした外国人の歌、マジやばいよね。ハイドさんセンス抜群。

ラルクじゃなくてあえて別のユニット作る意味ってなんだろう・・・?と前は思ってたけどこんな音楽性のをやりたかったんだね。・・・・・ラクルでは出来ない音楽sweat01こんなカバー曲はやりたがらないだろうしね。イメージと違うし。 本当に好きな音楽を楽しんで歌いたいんだね~ 好きな事やって仕事になって実に羨ましい

続きを読む "VAMPS - EVANESCENT 【PV】 HD" »

DEVIL SIDE [PV] / VAMPS

最近のお気に入りソングnote

VAMPSニューシングル。ユーチューブでお楽しみ下さい。PVが少しエロイというか?何故か18禁ですので閲覧にはログインが必要で御座います。

続きを読む "DEVIL SIDE [PV] / VAMPS " »

アラサーグラビア「ほしのあき」のクビレがヤヴァーィ件

ヤングマガシンなど、数年前は世間を賑わせた「ほしのあき」 最近はTVなどでも大忙しですが、肝心の本業であるグラビアがコレ

Ah1

腰のクビレがおかしい。うーん、どの角度から見てもおかしい。おかしすぎるΣ(゚д゚;)

続きを読む "アラサーグラビア「ほしのあき」のクビレがヤヴァーィ件" »

絶対、わが社の製品ではない!日本国首相【パッチワーク】

Yh1

鳩山由紀夫首相が愛用しているとされるイタリア南部の高級シャツブランド、G・イングレーゼのアンジェロ・イングレーゼ社長
14日付の同国紙コリエレ・デラ・セラに対し、首相が4月に着ていた赤や青、黄色のチェック柄のシャツについて
絶対、わが社の製品ではない」とした上で「最悪だ」と酷評した。

社長の発言は、首相のシャツが一部で同社製品とみられたことに反論したもので「全体的にひどいモデルだ。 一目見て、生地はとても粗悪なようだ。肩は落ちているし、腰の部分は大きすぎる」と語った。

欧米メディアでは首相のシャツは「大失敗のファッション」「パッチワーク」などと報じられた。
同社の製品は欧州のほか、日本、米国にも輸出され、政治家やプロスポーツ選手、企業家などに愛用されている。

[ 2010年05月14日 21:06 ]愛用のブランド社長も酷評…首相のシャツ「最悪」

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100514104.html

続きを読む "絶対、わが社の製品ではない!日本国首相【パッチワーク】" »

花鳥ティガー8戦+アルタナM他

ちょっと先週の土曜の花鳥の事ですが、最近忙しくて&FFが出来ていなく&他事に興味があった為、書けませんでした。

ティガー8戦。私のトリガーが1戦目でしたが、クソドロップで何一つ出ませんでした(エンキ頭のみ)

全体的にドロップは悪かったかな?エンフォーサー2本 八竜2 オーラム胴2 アンタレス2 だっけ?

Cho2

続きを読む "花鳥ティガー8戦+アルタナM他" »

ストリートファイター【リアル】

大昔、アーケードゲームで遊んでた頃、ゲーセンで対戦して熱くなったあの「ストリートファイター」を海外ファンがリアルに再現。

最近映画で、ストリートファイター「レジェンド・オブ・チュンリー」なるクソ映画がありましたが、こちらのハリウッド映画を遙かに凌駕したクオリティーで御座います。みなんー!波動拳(合ってる?W)だ!

続きを読む "ストリートファイター【リアル】" »

世界のコスプレ【ゴスロリ】

先日の日本のLadyGaGaのコスで気になったので世界のコスプレ事情を見て見ました。

ゴスロリというジャンルらしいですが、日本の???なレベルとはかなーり違っておりました

Gf1

続きを読む "世界のコスプレ【ゴスロリ】" »

アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪

手の衰えを感じるアヴィリル・ラヴィーンとい記事がったので。

前記事の浜崎さんの流れで気になったので見てみた。海外の有名アーティストがどれだけUPに耐えられるか見てみたい気もしたしねw

実際、予想より遙かに、そう遙かに上だった。

Avl1

続きを読む "アヴィリル・ラヴィーン【どあっぷ】肌綺麗ね♪" »

浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件

最近、FFとは違う話題が気になって仕方ない。

まずコレを見て欲しい。

Ah2

誰だか分かりますか?

続きを読む "浜崎あゆみ「急速に劣化する」事件" »

Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件

最近何かとガガ様、ガガ様と新興宗教のように崇められる世界のレディーガガcoldsweats01

なにコレ?ディスっちゃってるの?と言わんばかりのガガコスをNetより拾ってきた。

Lg1_2

※こちらはガガのテレフォンの刑務所PVをディスっちゃってるファッションと思われる。どうせなら下着で踊る部分も完全に成り切りガガに・・・・・・・・・・?すれば良いのにね。

続きを読む "Lady・GaGaのコスプレをする日本人が「世界配信」された件" »

ワールドカップ「南アフリカ」で50万枚ものチケットが売れ残ってる件

皆さんはサッカーは好きですか?FFプレイヤーはサッカー好きな人多いと思うけど(多分・・・キャラ名とか選手の名前使う人多いしw)

私は、どちらかというと野球派で、巨人ファンだったりする。サッカーは社会人クラブに入ってた時もあったけど趣味レベルですね。

ココへ来てワールドカップの話題が盛り上がらないのは日本代表が「弱すぎる」だけが原因では無い事に先程気づきました(おそw) 南アフリカが開催国ではありますが、私のこの国の認識として過去にアパルトヘイト(人種差別・白人至上主義)があり、酷い貧困が蔓延し、ダイヤモンドの生産量が世界第一だという事(今わ知らんw) ぐらいかね。

Minamia

※こちらが南アフリカの位置 →

現在、南アフリカは物凄い犯罪率&HIV保菌率(男女とも)らしい。確実に「死ねる」とネットでも話題騒然。以下、色々検索してみた。

Wc4

※良くわかんないけど、町でトラを散歩させているみたい。ドラゴンクエスト5?のパッケージ化と思ったぜw

続きを読む "ワールドカップ「南アフリカ」で50万枚ものチケットが売れ残ってる件" »

コスプレ洗車「スターウォーズ」

海外には面白い発想をする人たちが大勢いるんですねー。

面白い記事だったので掲載しました。頭が柔軟というか、その行動力に拍手したい。

優れた発想は、こんなあふぉな誰でも「ぷぅ!catface」と笑ってしまう事から始まると思います。

Sw1

続きを読む "コスプレ洗車「スターウォーズ」" »

裏サンド&メリポ

先日、ふと皇国軍戦績ポイントを見たところ、・・・・・・・・・800

つまりナイズルなどもワープで200P使うので、4回ワープしたら終わってしまう状態

だとうことに気付いてしまったんです。大問題ですね、コレthink

Ura600

しかし、裏などのコンテンツをやりつつそんな時間もない。このままだとリフレッシュ付きのサンクション?(名前わすれた)すらつけれないぞ!

続きを読む "裏サンド&メリポ" »

ゴールデンウイーク最終日

ゴールデンウイークはかろうじて最終日がお休みでしたので、実家の近所にある温泉施設スパに立ち寄りました。

最近のスパって凄いね~ 岩盤浴も初めてやったけど・・・ただのサウナな気がするのは私だけか・・? 

Spa1

※河が隣接してていい眺めです。

続きを読む "ゴールデンウイーク最終日" »

飛び散るギル、折れるココロ

先日、呪われた黒鉄胸甲を3回座りました。 意地です。ホント。

目的は1つ。自分で祟られた黒鉄胸甲を作成し、そしてそれを解呪して着る!!

職人?(ゲーム内では職人気質ですw)としての醍醐味であります。アルマダホーバークはすでに諦めているし(免罪符ね)、実装から数年してるからもうあの「青いホーバーク」は見飽きました。 そうw、ゲームは性能よりグラです。性能悪くても見た目〇なら私はそちらを着ます。 黒鉄は・・・・首のところの赤いカラーが気になりますが、全体的に好きです。

アレス=これは正直「絶対要らない」装備です。個人の好き好きですが、あのシマシマウネウネ模様がねーsweat02 イタダケマセン。 鎧ぽくないのもダメ。

そして、3回座るも見事に2回破損。1回目ケル革2枚破損・オリ板1枚・ハーネスロスト。2回目、ケル革1・ダーク板1破損・ハーネスロスト・・・・。

3回目、無事完成・・・。 通算300万程一瞬で飛びましたとさw 何この合成ヾ(*゚A`)ノ

自分が着れるようになるHQ完成まで、一体いくつ作ったら出来るんですか!!

Shadow20brstplate1hf_3

続きを読む "飛び散るギル、折れるココロ" »

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »