★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« Graoully 【対デーモン:魔法攻撃力+】 エヴォリス | トップページ | オーディン »

映画「シャーロック・ホームズ」

見てまいりましたnote シャーロックホームズ!

アイアンマンなどの主人公と同じホームズを「ロバート・ダウニーJr」 助手のワトソンくんを「ジュード・ロウ」が演じております。

Sh10

昔、何作か見た私のシャーロック像とは正直かけ離れていました(笑) 私の抱いていたホームズはこんな感じ↓

Sh11

いいとか、悪いとかじゃなくて、小太りの冴えないおっさんが腕力ではなく頭脳で難事件を解決していく様を描いた冒険活劇!みたいな。

今回のホームズはね、昔のホームズとは明らかに違うキャラを監督自ら演出しているんだと思う。上記のファッションは凄く有名ですが、あえてこのスタイルを捨てたイメージで「21世紀ホームズ」を作り上げている。ダウニーJrさんは劇中もの凄く堅物ではあるが、洞察力・腕力・体力・頭脳・他、全て備える「俊敏なおっさん」 になっております。

Sh1

Sh2

Sh3

どうですか?ダウニーjrさんのファッション。まるっきり過去のホームズさんを無視していますね、潔い。アクションも今回は見所あります、頭脳+強靭な鍛え抜かれた体をご覧下さい。過去のホームズが好きな方には中々受け入れれない作品かもですがw

個人的レビュー ★★★☆☆

良くも、悪くもですかね。アイアンマン2がやるようですが、アメコミ世代ではないので、映画館では見ないと思います(≧∇≦)

« Graoully 【対デーモン:魔法攻撃力+】 エヴォリス | トップページ | オーディン »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

でも実は原作ではホームズはあんな格好であるとかは一切かかれてなかったりする

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34030049

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「シャーロック・ホームズ」:

« Graoully 【対デーモン:魔法攻撃力+】 エヴォリス | トップページ | オーディン »