★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 過去クエスト&M・エイン・合成他満載な日 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

さようなら~アリスト!

先日、SCをうっぱらって繋ぎの足として使っていたアリストくんが、無事嫁に嫁いで行く事が決まりました。んー?10月か11月?から使ってるから半年か?

お疲れ様でした&これからも元気でなw! 何気に全く愛着が沸かなかったので写真の1枚も無かったが、お別れ記念にパシャリwnote

Aristo1

かっこいい風景の場所でなくてスマン! モータープールの隅っこで記念撮影。

嫁ぎ先は元従業員さんの連れ。何気に新車時のファーストオーナー→私→連れ、とリサイクルされておりますね。ホイールはWALD20AWを実は用意してたんだけど、さようならするので適当なウンコ19AWにチェンジ!! まぁいいよね〇〇くん。

後期Vベルなのである程度価値としてはあるかな。私のとこに来たときにFリップの補修と同時にルーフをブラックに塗ってやった・・・dash 分かる人には分かるセンスであろう(笑)

これで、ついに、ついにぽるぽるかいえんを買うか!うーん悩むね。

この御時世、贅沢は国民の敵と思うか、気合で乗り切るか。 暫く悩んでから買うことにしますね。 6ヶ月間、ありがとうね~アリストくん。

Arisuto2

※先月・・・車検受けたばかりです。 1年間で3台も車検を受けるのは私ぐらいなものだろう。 SC+アリスト+MINIscissors

« 過去クエスト&M・エイン・合成他満載な日 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »

◇生活◇」カテゴリの記事

◇SC430 整備手帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34454173

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら~アリスト!:

« 過去クエスト&M・エイン・合成他満載な日 | トップページ | アリス・イン・ワンダーランド »