★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 銀白闘着 | トップページ | Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé »

~たてがみ~おちゃまろ

愛犬:おちゃまろさんには背中の中央部にたてがみ?が存在します。

なぜか中央部が癖毛?というかなんというか、ゴアゴアした毛質になって癖毛です。

Ocha44

↑分かりますかね?(゚ー゚; 首下から尻尾にかけて伸びております。なんというかおちゃめであります。可愛いですheart

うちのおちゃさんはまだ乳歯から歯が生え変わっておりません。あんちょさんは生え変わった時に小屋(ゲージ)にポロポロと落ちておりましたが、今回はどうなんだろう。

愛犬の成長は飼い主として一番嬉しいですよねc(>ω<)ゞ ペットが居るだけで心が和みます。

来週のお休みは緑地でもいこうかな。フリスビーをぱくっと咥えるお利口なわんこになって欲しいなscissors

« 銀白闘着 | トップページ | Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé »

おちゃまろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34159887

この記事へのトラックバック一覧です: ~たてがみ~おちゃまろ:

« 銀白闘着 | トップページ | Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé »