★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

アリス・イン・ワンダーランド

今週のお休みに見てまいりました。超w話題映画としての触れ込みで・・・。

そして、ネコも杓子も「3D」。例外なく 3Dワンダーランド!

私的レビュー ★★☆☆☆

この作品の時代設定は、有名なアリスの物語の後、アリス自信がもう少し大人になってからの事です。

Aris

続きを読む "アリス・イン・ワンダーランド" »

さようなら~アリスト!

先日、SCをうっぱらって繋ぎの足として使っていたアリストくんが、無事嫁に嫁いで行く事が決まりました。んー?10月か11月?から使ってるから半年か?

お疲れ様でした&これからも元気でなw! 何気に全く愛着が沸かなかったので写真の1枚も無かったが、お別れ記念にパシャリwnote

Aristo1

かっこいい風景の場所でなくてスマン! モータープールの隅っこで記念撮影。

続きを読む "さようなら~アリスト!" »

過去クエスト&M・エイン・合成他満載な日

久々にブログUP!fuji FFブログなのにFFネタが少ないのはリアルで忙しいからです。

今年は未曾有の経済危機という事で、GWは全部出勤が確定しております。゜゜(´□`。)°゜。

金曜は過去ミッションを裏LSリーダー様主催でやって頂いておりますが、3週目にしてやっとどこかわかんないんですが、♂ミスラが登場し友達になる?というとこらまで進みました。

エインも第3ウイング予定が、なぜか1になるハプニングもありましたが無事クリア!?

第1ウイングで参加できなかったメンバーはラッキーDAYでしたね。

そんなこんなで久しぶりに合成もしてきました。

続きを読む "過去クエスト&M・エイン・合成他満載な日" »

Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé

みなさん御存でしょうか?

最近ブリトニーを抜くとか、抜かないとか言われている大物?(笑)歌手「レディー・ガガ」

ブリトニーはデビュー10年の歌手で比べるのもあれですが、今後大物になる予感のする歌姫の一人ではあるようです。丁度今来日してるのかな?白のバーキンにマジックで落書きしているツワモノデス( ̄▽ ̄)

続きを読む "Lady Gaga - Telephone (Official Clean Version) ft. Beyoncé " »

~たてがみ~おちゃまろ

愛犬:おちゃまろさんには背中の中央部にたてがみ?が存在します。

なぜか中央部が癖毛?というかなんというか、ゴアゴアした毛質になって癖毛です。

Ocha44

↑分かりますかね?(゚ー゚; 首下から尻尾にかけて伸びております。なんというかおちゃめであります。可愛いですheart

続きを読む "~たてがみ~おちゃまろ" »

銀白闘着

ストリンガー+が取れたことで、なんとなくからくり士の存在を昨日思い出した。

パンタンケープも取れて一段落というか、まったく興味が無く放置しておりました。

Ginpaku1

漆黒闘着にはしていたのですが(胴脚足はあり)、エヴォリスはつけていません(穴あけもまだ) 急にからくりのエヴォリスを考えてみたら・・・・・やはり銀白にするしかない・・・・というファイナルアンサーに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

続きを読む "銀白闘着" »

エインヘリアル

金曜はエインDAYdash

今日は青魔で参加。特に面白い事も無く、淡々と終了。

Stringer

イオタリングに引き続き、2個目のエイン装備をゲット!「ストリンガー+」 からくり士には現在最終装備のストリンガーで御座いますsign04

他にももっと欲しい装備あるんですが、まずはこれで。最初の頃ラバーハーネスと交換していただけに悔やまれます。

またポイント溜めよう。

続きを読む "エインヘリアル" »

もう4月なんですねぇ

世間では入学式・入社式など、今年度の新しいスタートを切る時期なんですよね。

良く分からない間に桜が咲き、花見もしないまま散っていく桜・・・。さようならw今年の春w

Inu11

相変わらず我が家のお犬様達は季節に関係なく元気です。お休みの日に少し遠くまで散歩させてやりましたが、おちゃまろの足の裏(左後ろ)の肉球部分が一部めくれて・・血がw

続きを読む "もう4月なんですねぇ" »

裏ザルカ

4/4(日)

今日は裏ザルカでした。諸事情で私が参加できないので桃熊さんに代理で参加してもらいました。桃熊さんも対:デーモン装備のエブルの性能を少し検証して見たいとの事でしたから、丁度良かったね。

サンダガ3(全員印有り)で280~300 バースト2で750~800(雑魚) NMで650~700 位だったとの事。他のメンバーの黒樽さんより少しダメ出てたとの事でなによりです。

ただ、エブルの魔攻+が付いてるのは今のところ胴だけ。頭と脚は無しなので、腕や足もぜーんぶエヴォリス着けれたら地域限定ではありますが、凄いダメでそうですね。 がんばってーね!

続きを読む "裏ザルカ" »

アカモート

4/3日(土) オブ アナンタボガ アカモート のルートでしたchick

Knm10

ガルカ♀とネコさんがお休み?の為、またちょろくんがナイトで参加。正直アタッカーの方が楽です、精神的に。

続きを読む "アカモート" »

オーディン

4/2(金)に行ってきたオーディン

Ein10

続きを読む "オーディン" »

映画「シャーロック・ホームズ」

見てまいりましたnote シャーロックホームズ!

アイアンマンなどの主人公と同じホームズを「ロバート・ダウニーJr」 助手のワトソンくんを「ジュード・ロウ」が演じております。

Sh10

続きを読む "映画「シャーロック・ホームズ」" »

Graoully 【対デーモン:魔法攻撃力+】 エヴォリス

昨日はお休みでしたが、映画見てきましたslate 「シャーロックホームズ」

またこの話は後日。その後帰宅してからづーっと桃熊さんがやりてー!!!!って言われてたエヴォリス「対デーモン:魔法攻撃力+」のNMをやってきました!

ザルカバードSにいるドラゴン族NMです。1体のガーゴイルとの抽選で、駆り始めて1時間半でNMがPOP。どの位で抽選に入るかは不明。ダハク族(赤い竜)ですので歌うたいます!

グラが入りませんのでマラソンはきつい。少し離れた場所に地形ハメできるポイントがあるのでそこまで気合で運ぶ(途中雑魚がわんさかいるので絡まれる事になる)

ナ赤赤(全員サポ忍)の3人でマラソン。途中数回運ぶまでにインプなどに殺される・・・・。

やっとの事で岩場まで運ぶが、既にグレーターをマラソンしている樽さんがいる・・・・。全滅を2回繰り返した後、Graoullyさんがその樽さんに絡む。。そしてMPKしてしまい樽さん死亡、ホントすいません!悪気ないですから。Pinkpanda「ごめんなさい!」Uhauha「・・・きにせず」

もーね、逆の立場だったら怒るよねコレ・・・。本当にゴメンなさい。その後Uhauhaさんは心よく「一緒にやりましょうか?」とお手伝いして頂けました( ̄▽ ̄)

Gw01372s

※画像流用。NMはこの位置で岩場を使ってマラソン。

続きを読む "Graoully 【対デーモン:魔法攻撃力+】 エヴォリス" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »