★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 裏ザルカ | トップページ | エインヘリアル »

もう4月なんですねぇ

世間では入学式・入社式など、今年度の新しいスタートを切る時期なんですよね。

良く分からない間に桜が咲き、花見もしないまま散っていく桜・・・。さようならw今年の春w

Inu11

相変わらず我が家のお犬様達は季節に関係なく元気です。お休みの日に少し遠くまで散歩させてやりましたが、おちゃまろの足の裏(左後ろ)の肉球部分が一部めくれて・・血がw

近所の新築物件を色々見ながら散歩。楽しいね~ 色んな家は勉強になる。出来れば中も見たい(ぉいぉい!)

お犬様達は程なく散歩終盤でバテて意気消沈。玄関に着くと自分から入っていきました(普段は散歩が足りないのか、家の前で腰を落とし中へ入ろうとしない・・・)

Inu10

※川の字に寝るあんちょ&おちゃ 鯉幟に見えるのは私だけか・・・?

疲れたのか、帰宅するとすぐにお寝になられました。よかったーね!一杯散歩できて。

Inu12

おちゃさんは我が家に来てもう半年になるのかな?あんちょさんと比べてもそんなに引けを取らないくらいに大きくなりました(あんちょは2歳半) 多分・・・・あんちょさんより大きくなるね、このペースだとwobbly

今度2匹連れてドックランに行くぜ!

« 裏ザルカ | トップページ | エインヘリアル »

◇生活◇」カテゴリの記事

おちゃまろ」カテゴリの記事

@あんちょ♀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/34146180

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月なんですねぇ:

« 裏ザルカ | トップページ | エインヘリアル »