★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« オニキスソルレット | トップページ | お金を稼ぐことがいけないことでしょうか? »

TV版「ハゲタカ」1話~6話

先日見た劇場版「ハゲタカ」が物凄く面白くて、TV版ハゲタカの1話~6話をレンタルしてきました!scissors

この6話は劇場版の始まる前のストーリーです。鷲津さんがワシズファンドを設立するまでの経緯や、劇場版での西乃屋旅館社長・西野(松田龍平)の過去が赤裸々に語られておりました(当たり前かw)

もうね、面白くてオールナイトで一気に6話まで見ちゃいました。NHKが作ったドラマだと思えないほど、めちゃくちゃハマリマシタ! これ07の作品なんですね、それすら知らなかったぜ!

こんな所で作品について書くつもり無いけど、作品中の鷲津さん、1~6話までかっこいいぜ!次回作とかでないですかね!「劇場版2」なんか期待しちゃいます

Hage10

鷲津さんのアメリカホライズン時代の若きハゲタカが、日本のダメ企業を買い叩く様は、まさに今の日本の現状よ揶揄した作品。オオゾラは多分、パ○をモデルにしていると思われる。天才松下コウノスケ?をモデルにした会長も出てきますしね。

※オオゾラの株主総会での一幕

記者:「貴方は企業を買収して転売するハゲタカじゃないんですか?本当にこの会社こ事を考えているんですか?」

鷲津:「お金をもうけちゃいけないんですか?何か問題でもあるんですか?」

まさにその通りです。日本は外資に買い叩かれ、経済の空洞化は徐々に起こりますね。

« オニキスソルレット | トップページ | お金を稼ぐことがいけないことでしょうか? »

◇生活◇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33831833

この記事へのトラックバック一覧です: TV版「ハゲタカ」1話~6話:

« オニキスソルレット | トップページ | お金を稼ぐことがいけないことでしょうか? »