★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 次回Ver.up内容 | トップページ | Tajoumaru「小栗旬 主演」 カムイ外伝「松山ケンイチ 主演」 »

新しい家具が届いた日

先日格安大衆家具専門店「ニトリ」で買ってきたテレビ用ローボードがやっと届いた。

そして私は免許の更新に半日かけて新しい免許証を受け取る(今はICチップ搭載なんですね!ヽ(´▽`)/)

Ie1

※こちらのローボードのニトリHP

その後、前日にレンタルしてきた数本を見る・・・(またレビュー書きます)

FFは一切しない一日でした(健康的?) のーんびり過ごす休日もいいね。数日前にAH.FFIXにキャラ登録をしてみた。早速NAプレイヤーからTell来たんですが、バハムートマスクを3Mで売ってもらえることになった・・ナイト装備もぼちぼち集めますかな・・・・。

レベルキャップ開放で、レベル上げの事を考えると憂鬱に・・・・ 心が折れました・・・・・・。

部屋の中を走り回るおっちゃ~さんとあんちょさんと少しハードに遊んでやり(ぇ?)、2匹ともそっこー疲れて寝ました。勝手な奴らだな!俺は疲れてないぞ~

Ocha999

Ocha998

※あんちょさんはよく「岩」って言われます(≧∇≦) おっちゃ~はあんちょと同じ犬種に見られない。フレンチブルという犬種がまだまだ世間に浸透していないのか・・・?興味がないだけか。「もっと可愛い犬飼えば良いのに~~~」なんて言われますが、ブルの可愛さが分からないんですかね~? チワワとか、ダックスとか、そうゆうのに無いブサデブの可愛さ満載ですよ!! 

« 次回Ver.up内容 | トップページ | Tajoumaru「小栗旬 主演」 カムイ外伝「松山ケンイチ 主演」 »

◇生活◇」カテゴリの記事

おちゃまろ」カテゴリの記事

@あんちょ♀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33628052

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家具が届いた日:

« 次回Ver.up内容 | トップページ | Tajoumaru「小栗旬 主演」 カムイ外伝「松山ケンイチ 主演」 »