★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« アート・オブ・ウォー2 | トップページ | エヴォリス進行具合~挫折編~ »

Z33ロードスター(前期)

フェアレディーZ(Z33)前期 ロードスターを御存知でしょうか?

正直私「Z」自体が好きではありません。特にライトが(以前このブログでも書いた)

現行型もライトというよいり、リアのテールレンズがブーメランのようにスゴーくR形状(ブーメランですな)になっていて私は好きになれない。

Z331

これはニスモのバンパーまで付いてますが、ノーマルはもっとぼてーっとしております(好き嫌いが分かれると思います。)

ちなみにSCオーナーであった私から言いたいのが、電動ソフトトップのお粗末さw

Z332

分かりますかね?オープンorクローズはハンドル下ぐらいにあるスイッチで電動開閉するのですが、寒いせいか、オープンにするとこの位置から動かなくなりますそう、閉まりません(不具合ではありません) この状態からまたクローズに押すと、元の状態へは戻ります。この原因はソフトトップの「張り」にあります。閉まる場合にはソフトトップはジャバラ状態で折りたたんでいきます。この折りたたみの時にソフトトップが硬いと無理に折りたたまないように出来ているみたいです(強引に折りたたむと破れてしますからですね) 外の気温が低いとソフトトップが硬化しておりジャバラ状態にうまく折りたたみません。

なんなんすかねーwこれw 気軽に開閉できないというか、冬は開けるなって事ですねwink

新車でこれだとクレーム凄くないか?と思います。ソアラなどの電動ハードトップはこんな事起きないんですよね。 オープンカーもハードトップの時代ですね。幌は時代を感じさせるゴーカートとなる運命かw! ※幌に乗られてる方、ごめんなさい。

« アート・オブ・ウォー2 | トップページ | エヴォリス進行具合~挫折編~ »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33259875

この記事へのトラックバック一覧です: Z33ロードスター(前期):

« アート・オブ・ウォー2 | トップページ | エヴォリス進行具合~挫折編~ »