★ Take Me To Your Heart 

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Oh!・・・Good luck

  • ポチッとよろしく!

最近のトラックバック

« 花鳥→Scylla(すきゅら) | トップページ | トゥース! »

光岡 オロチ(大蛇)

Crsm0000000000

光岡自動車が作るスーパーカー「オロチ」 国産メーカーでこんながんばってる所もあるんだなーと思う1台。他に「卑弥呼」などのレトロな感じの車が多い(ベース車輌は他メーカーの供給車」

初めて見た瞬間「これワモーラじゃね?w」とFFやってる人じゃないとわかんないコメント・・・

Dpp_0123

大蛇というだけあってそのヘッドライト、実に個性的ですeye

真ん中に黒のストライプが入りネコ目みたいです。これ町で走ってたらインパクトあるよね~

価格はスーパーカーらしく、1000万オーバーです!受注生産みたいだけど、メーカーとしては1台売れても儲からないだろーねコレ。開発費・宣伝費・・他もろもろ

Mitsuokaorochi2

※こちらはオープンモデル。国産スーパーカーを応援する意味で、こんなベンチャー企業にがんばってもらいたい。みんなでオロチを買うしかないね!)アフォカ~!spa

« 花鳥→Scylla(すきゅら) | トップページ | トゥース! »

仕事ё」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252633/33294054

この記事へのトラックバック一覧です: 光岡 オロチ(大蛇):

« 花鳥→Scylla(すきゅら) | トップページ | トゥース! »